202603
かなりのご無沙汰でのほうもん
ビジネスランチ(1,200円)
わりと、コスパよくかんじますよ。
画像の内容を、ブログに貼りやすい形で整理して文字起こししました。
(改行・見出しを整えてあります。コピペそのまま使えます👍)
ワインカフェ ビビ
GRAND MENU
11:30〜17:00(16:00 L.O.)
ランチコース
¥3,900(税込)
アミューズ
野菜ムースとコンソメジュレ
前菜盛り合わせ
ピクルス、ハム、パテ 他
前菜を少しずつ大皿盛りで
メイン
本日のメイン(店前黒板にてお尋ねください)
デザート
日替わりです
ドリンク
コーヒー / 紅茶
※ビジネスランチ提供を優先させて頂く為、
11:30〜13:30の時間帯のコース利用は
事前予約の方のみです。ご了承ください。
【11:30〜14:00限定】ビジネスランチメニュー
炭火親子丼セット ¥1,200
炭火親子丼+サラダ+他一品
おすすめ CAFE MENU
クレームブリュレセット ¥1,200
日替わりのクレームブリュレ+ドリンクのセット
クレームブリュレ単品 ¥750
コーヒー・紅茶(Hot / Ice)単品 ¥600
おつまみ単品 MENU
肉のテリーヌとピクルス ¥850
本日のサラダ ¥950
天使の海老のカダイフ巻き揚げ ¥1,150
生ハムサラミ盛り合わせ ¥850
チーズ3種盛り合わせ
Google口コミ
ランチに親子丼目当てに訪問。
ランチは親子丼か予約制のコースしかやってないようで、親子丼お願いしますと言おうと思う前に大盛り無料ですと言われました(笑)
前菜、サラダ、親子丼のランチです!
前菜は上にしゅわしゅわのコーンのポタージュ、下にコンソメジュレが隠れていて、おいしいです。ふわふわすぎて一瞬でペロリです。これもっと食べたい~。
お次はサラダ。ランチサラダって気持ちの野菜みたいな所が多いですが、ここのは豪華!
量は普通ですが、生ハムとクルミがちりばめられていて、ドレッシングもバルサミコ酢がきいている感じでとてもおいしい!
これももっと食べたい。
さて、メインの親子丼ですが、卵プルプル美しい。鳥肉は炭火焼にしてあり、味もおいしい。ご飯もそこそこ入ってるのでまんぷくにならります!普通で割とまんぷくなので、大盛りだと結構多いかも。
これで1000円は安いです!
親子丼コースのようでした!
夜の仕込みで何やらワインで煮込んでいておいしそうでした。
カウンター席もあり、コースはおひとり様からでも出来ると書いてありました。
夜もぜひ行ってみたいなー!
Google口コミ
母の誕生日ランチに。
フレンチと炭火焼きという組み合わせ、とっても美味しかったです。
土曜のお昼はコースのみとのこと。
3000円と4000円のコース。
違いはメーンが1品か2品か。
1品で充分なので、3000円コースをいただきました。
前菜からとっても美しく美味しいお料理が。
ナスのムース、炭火の香りが効いて、クドさがなく、美味しかったです。
2品目は母と別のものを頼みました。
えびのシンジョウ、パリッパリプリップリでした。是非。
メーンも2人で別のものを。お魚と鶏肉、どちらも美味しかったです。
チキンは柔らかく、炭火の香りとお肉の旨味、ソースが合わさってとても美味しかったです。
デザートはシャンパンとパインのムース、さっぱりで美味しかっです。
クリームブリュレもBDプレートにしていただき、ありがとうございます。
また是非伺いたいとおもいます。
ご馳走様でした。
Google口コミ