オーセンティックバーらしい重厚で落ち着いた雰囲気の中、非常に丁寧で心地よい接客をしていただける素敵なお店でした。
お酒の好みをしっかりとヒアリングした上で、最適なボトルを提案してくださるので、安心してお任せできます。カクテルのクオリティはもちろんのこと、お酒に関する知識も自然と深められる、学びのある時間を過ごせるのも魅力です!
またぜひ伺いたいと思います。
Google口コミ
大人が落ち着ける正統派バー
店内は照明を落とした落ち着いた雰囲気で、渋谷とは思えないほど静か。
カウンター中心の空間で、1人でも入りやすく、大人向けのバーという印象です。
ビールはきちんと冷えていて、グラスも丁寧に扱われており、シンプルながら安心感のある一杯でした!
渋谷で落ち着いて飲みたいときや、2軒目・大人のデートにも使いやすいお店だと思います。
またふらっと立ち寄りたいバーだと思います!
Google口コミ
某人気映画の猫様が思い浮かぶ店名
(特に店内にグッズが並んだりはほぼなかったですが...)
基本バーは予約できないところが多い印象ですが
こちらは〇
金曜夜だったのでありがたい。
カウンター席真ん中を用意してくださっていました。
店内は小さめのカウンターと後ろにボックス席がずらりと
あまり見ない造り。
グループで来店の方も多く、とっつきやすいというか
初見でも気おくれのしないカジュアルな雰囲気でした。
カクテルも面白いものがいくつか。
特に刺さったのがほうれん草を使ったホットカクテル
めちゃくちゃ緑で魔女が作ったんか?というびっくりフォルムで登場
味はなんと美味しい料亭の前菜ですか?と思うくらい出汁が効いた
優しいお味。
カクテルって本当なんでもアリだなあ、と
最近ウイスキーロックなどに走りがちだったので
またこういう自分の思考を破ってくれるようなお店に行ってみたいな
楽しい夜になりました。
Google口コミ