口コミから見えるこのお店
CHACOあめみやは、開店前から行列ができる人気の炭火焼き専門店で、落ち着いた大人向けの雰囲気が漂う。客層はランチタイムに訪れるビジネスマンやグループ客が多く、相席はなく、テーブルは分割されている。予算はランチで1,000円台とリーズナブルで、サラダやご飯が付くためコストパフォーマンスが良い。特に炭火焼きのハンバーグやステーキが人気で、肉肉しい味わいが楽しめる。食事の後は混雑するため、早めの退店が推奨される。
Google口コミをAIが要約
実際の口コミ
予め並ぶことを知っていたのでランチスタートの11時30分前に伺うと結構な行列。1巡目でお店に入れなければ諦めようと思っていましたがなんとか入れました。注文をして少しだけ待ちましたが、思ったより待たずに料理が来てありがたい。この価格でこのクオリティーが食べれるお店が素晴らしい。周りはジュージューステーキを食べていて羨ましたっかので次回はステーキを食べよう。とても美味しかったです。
Google口コミ
炭火香るお得なランチ。夜は1万円からとお高めのお店さんですが、1000円台で肉肉しいハンバーグステーキ(170g)が食べれる名店。サラダ、パン又はご飯付きでこの価格は驚き‼️限定50食なので早めに売り切れる場合あり。次回はダブルかステーキを食べに伺いたい。
Google口コミ
11:10に到着しました。一番乗りでした。そして11:20には7名待ちになり、11:30開店直後には10卓ほどある全ての4名掛けテーブルが満卓になりました。テーブルを2名掛けに分割されていましたが、相席はしていなかったです。
私が頂いたのは、
「ハンバーグステーキ(170g)@1,210円」
サラダとご飯が付いていました。
最初にサラダが提供されました。
サラダのレタスは瑞々しくて、ドレッシングが2種類提供されました。
そしてハンバーグがやって来ました。
ハンバーグの厚さは薄めでした。
ジューシーさは普通もしくは少なめで、そのため肉肉しい感じでした。ハンバーグの上にはバターが載っていて、バターでハンバーグを滑らかにするとさらに美味しくなりました。
また口の中に炭焼きの香りが広がり、鼻の奥に心地よい香ばしさを感じることが出来ました。
普通に美味しいハンバーグでしたが、お値段が1,000円+という価格を考えるとコスパは良かったと思います。
ご馳走様でした。
PS: 11:50の退店時には約10名が店外に並ばれていました。
Google口コミ
基本情報
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目7−12
営業時間
月曜日定休日
火曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
水曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
木曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
金曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
土曜日17時00分~22時00分
日曜日17時00分~21時00分