広島お好み焼きのお店です。麺入り、なしを選べて、値段が変わります。粉ではなく薄焼き卵に覆われているみたいなお好み焼きでした。
テーブルには大きな鉄板がありますが、自分達で鉄板に流し入れて焼くスタイルではありません。厨房で焼き上げた物が運ばれて来て、それを鉄板の上に置いてくれ、切り分けて食べる感じです。保温用みたいな?
焼き上げに時間がかかります。サイドメニューが沢山ありますので、そちらを先に楽しむと良いと思います。
LINEクーポンでドリンクが1杯無料になりました。
Google口コミ
立川駅近くのビルの3階にある広島風お好み焼きのお店です。
QRコードを読み込んでの注文方法になっていました。
わずかですが注文確定から反映までにタイムラグがあるようです。
飲み放題あり。
コースあり。
予約可能。
テーブル席と下駄箱付きの座敷席あり。
子連れの方をちらほら見かけました。
平日は16時~、土日祝日は昼から通し営業。
お好み焼き、鉄板焼き、一品料理、おでんなどがあります。
すべて調理してからテーブルの鉄板に運んでもらえるので、食べるだけでOK。
席の位置次第で焼いているところが見られます。
ドリンクはシンプルでレトロな瓶入り。
次回は飲み放題を利用したいと思います。
Google口コミ
広島風お好み焼き食べるならここ!
早く着きすぎて開店前からまってたら、待たせたのでと1品サービスしてくださいました。なんて優しい!
Google口コミ