友人とランチで利用しました。
店内の世界観がとってもオシャレで素敵。
ランチは1,500円とリーズナブルで、本日のパスタ(スープ・サラダ付き)をいただきました。
とっても美味しかったです。
ただ、とっても残念で心残りになったことが…。
海鮮クリームパスタだったんですが、もう一目でパッとみて、海鮮の入り方の差が大きすぎて!衝撃というかショックでした(泣)
友人の方は大きなエビがゴロゴロ4つは乗っていて、他の具材もちゃんと入っていたようですが、私のは小さなエビがかろうじてひとつ、あとはイカの輪っかばかり。
多少のばらつきや差はもちろんあるのは分かるけど、こんなに差があったら盛り付けた後ちょこっと平等に近づくようにささっと調整できるはずだし、これをそのまま同じテーブルに出しちゃうって、申し訳ないけど〝センスないな…〟と思ってしまいました。
盛り付けのセンス自体は素敵なのに…。
ちょっとしたことなんだけど、あの具の入り方の差は不満でしかなく、家に帰った今もモヤモヤしていて、美味しかっただけにとっても残念な気持ちでいます。
Google口コミ
娘との久しぶりランチ🍽️
渋谷なのにとっても静かな雰囲気のお店✨
予約してお伺いしました。ゴシック調の店内はカフェでもディナーでも映えそうです🤭特に店員さんのメイド服が可愛い💕
私はチキングリルトマトソース娘はマッシュポテトチーズ焼きを注文。スープサラダバケット(ライスも可)付きで1,500円とは驚き‼️その他デザートも注文できるので、女子会にも合いそうです♪
Google口コミ
イタリアンxフレンチをカジュアルに堪能✨
「BISTRO神南」に行ってきました(●´ㅂ`●)b💗
2025年7月にリニューアルオープン、
イタリアンとフレンチの融合された
料理が楽しめる
木々に囲まれた隠れ家レストランです😊♪♪
旬の野菜、新鮮な鮮魚、
こだわりのお肉を使用した料理を提供🫶❤️
前菜からメイン、デザートまで充実した
アラカルトメニューがありますよ〜👏👏✨
今回注文したのはランチメニューの
◆ボロネーゼとマッシュポテトのチーズ焼き
(ライス or バケット)
◆チキングリル~トマトソース~
(ライス or バケット)
➕スパークリングワイン
※スープ、サラダ付き🥣🥗
店内は
インテリアデザイナー森下直哉氏によるデザインで、
ビンテージ家具やアンティークチェアが、
ムーディな雰囲気を醸し出します(*´ω`*人)💗
お席はカウンター席からテラス席まで
シチュエーションに合わせた様々な席をご用意♪♪
デートや女子会、大人数での貸切利用も🉑
大切な日にはメッセージプレートのご用意も◎✨
都会ながらも、
自然を感じる空間で特別なひと時を🌿
Google口コミ