白金台駅からプラチナ通り を下ったところにある路面店。
ここいいよ!って聞いたので気になってて昼飲みに来てみました。Instagramを見てて、ちゃんと食事する感じかな〜と恐る恐る扉を開け、一杯でもいいですか?と聞いたら快く受けてくださいました。お肉が美味しそうだったのでサンジョベーゼを
グリル野菜マリネ やお通しのビーツの冷製スープ も美味しかった!BGM に流れるイタリア語のラジオがすごく現地感あって居心地よかった。パスタを今度食べたいな
Google口コミ
夜遅めの時間に2件目にお邪魔しましたが、飲んだ後に合うパスタをスピーディに提供してくださいました。
シェフの方には前のお店からお世話になっていましたが、やはりパスタの味はとても秀逸でした!
今後のお料理も楽しみです。
Google口コミ
食事やワインも美味しかったですが、
値段のわりに手が込んでるようには見えなかったです。
これでこの量でこの値段かー。まぁ、白金台だからね。って感じです!
常連さんが多いのか、初めて入った時のなんとも言えない歓迎されてない空気を感じてしまいましたね。。。シェフの方から
お一人でされてるのでしょうがないですが、待ち時間も通常よりかかります。
Google口コミ