あまりにも美味しくて同月に2回行っちゃった‼️
【お肉女❤️お気に入りメニューはこちら】
⭕️生姜サワー
→おもしろーい!紅ショウガたーっぷり!
これがお好み焼きやもんじゃにあうあうあう!
⭕️特製ジンギスカン
→超・おすすめの逸品❤️羊肉専門店に負けない美味しさ。臭みはゼロで、甘くてジューシーでとにかく鉄板で焼くジンギスカンは最高に美味しい!
ジュージュージューやばやばしー♪バターは外しておいて、最後に絡めて仕上げて食べるのがおすすめです。羊肉はLカルニチン豊富で肉ダイエットにも最適。めっちゃ美味しい(*>∀
Google口コミ
立川駅南口からWINS方面徒歩5分くらいにあります。鉄板焼きのお店です。席はテーブルと小上がりで50名ほど入れます。江戸時代の火消しをモチーフにしているとのことでした。
もんじゃ焼きやお好み焼きの焼き方に自信がなくても店員さんが教えてくれます。
コースはジュースのみ飲み放題で1500円というものもあり大変オトク。酒も飲み放題ですと3500円でお腹いっぱいになります。
土日は夕方早い時間から満席になる人気店で予約をおすすめします。
Google口コミ
金曜19:00頃訪問。客は1組しかおらず店員さん暇そう。お好み焼きは700円以下と常識的な値段が高感度高し。自分で焼くのが楽しい。生地は至ってシンプルなので若干固め。ソースがハケではなくお玉でかけるので、つけにくい。
完全禁煙が嬉しい。
支払いはクレカその他色々対応可
Google口コミ