実際の口コミ
宴会後の3次会として深夜から利用。
ちょうど0時くらいの時間に入ったが、かなりの混みよう。
軽いものとアルコールしか頼まないので、かなりリーズナブルにのめました。
しばらくして流石に疲れたので帰ろうとなった時、若い集団なんかは座敷の周りで折り重なるように寝てました。
客層的には若め。雑多な感じ。
学生時代はこーゆー飲み屋よく行ったなーという、懐かしさを感じました。初めて行ったけど。
店員さんのレスポンスが早くて良いところだと思います。
Google口コミ
なかなか良いお店。
サラリーマンの出張で初町田!
飲み放題を薦められました。
2.5時間?でビール付き1,800円
そら豆、豚の角煮と焼き鳥盛り合わせ。
飲み放題で正解だったよ。
時間が早い事もあり落ち着いて呑めますよ。
Google口コミ
お母さんとお出かけついでに夕飯はとととりとんで!日曜の夜も人でいっぱーい!
お店は活気があって、やっぱりとととりとん大好きー。
夜7時半頃、ほぼ満席になってましたーぁ!
わたしたちは、夏のとととりとんコースにしたよ。
50種類のお酒やソフドリ飲み放題だし、お料理も8品もでてきて凄かったーぁ!
だし巻き玉子 なめこあんかけも絶品でびっくりー!
それに、お刺身も新鮮でーす。
焼き鳥も2種類とも美味し〜い!
アンチョビポテトは、お母さんと2人で止まらなくなって争奪戦だったなーあ。
酒豪のお母さんは、泡盛や、カシスウーロンなど色々お酒も7杯くらい飲んでいて全然酔っ払ってないあたりがすごいな、やはり。強すぎ。
メインの豚の冷しゃぶ。大好きなアボカドも添えてあるし、トマトや茄子などと一緒に美味しく冷しゃぶも食べられて幸せなお食事でした。
楽しかったー!
小田急側からめっちゃ近いから、おすすめ。
Google口コミ
基本情報
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目11−8 茂ビル 八百 3F
営業時間
月曜日17時00分~5時00分
火曜日17時00分~5時00分
水曜日17時00分~5時00分
木曜日17時00分~5時00分
金曜日17時00分~5時00分
土曜日17時00分~5時00分
日曜日17時00分~5時00分