実際の口コミ
家族や仕事仲間とランチに行く際に利用します。昼時は混んでいるのでオープンと同時に行くか遅めの時間に行くのをオススメします。ランチタイムは刺身御膳や馳走御膳を注文する場合は予約もできます。
子どもが2歳の時から家族でお世話になっています。子ども連れでも行きやすいですし、とりわけようの器も出して頂けます。
ただ、店内は広くないのでベビーカー等は持ち込めませんので気をつけた方が良いです。
大人2人子ども1人で行く時は馳走御膳1つ、その他のメニューを1つ注文してご飯をおかわりするとちょうど良いボリュームでした。お子様の食べる量にもよりますが、小学校高学年くらいの子だと子どもの分も一人前注文した方が量的にちょうど良いかもしれません。
冬はあったかいお茶、夏は冷たいお茶を出してくれますが冷たいお茶は金属のとても素敵なコップに入れてくださり涼しげでオシャレです。飲むと地獄のように身体が冷える金属性のコップならではの性質も麹屋さん名物と私は思ってます(^.^) 褒めてます笑
全てのお料理が美味しく、味噌汁が最高すぎるので毎度おかわりしたくなります。
中でも私が一番オススメなのが馳走御膳のお刺身の下に敷かれている大根(短冊状なのでツマとは呼ばないのかな?)です。なぜ数ある料理の中から敢えて大根をオススメするんだよ!と思うかもしれませんが、しっかりした処理されていてシャキシャキとした食感で辛く
Google口コミ
豚角煮か焼き魚が食べたいお昼にサクッと伺うお店。
平日ランチ時はほぼ満席ですが回転は早いです。近くのビジネスマンが多い様なので長居はしていない様子。(長居するならボエム?)
ここはお米がいつ行っても美味しいので安心しておかずを食べられます。角煮の味付けは結構濃いめ、白米泥棒で美味しい。
お刺身もいつも5切れ程入っていて良い。
2人で3,000円程なので、今のご時世に合ったランチの価格帯かと思います◎
店内狭く、奥の個室だと相席になる可能性が高いのでカウンター席をおすすめします。
PayPayも使えるので便利。また伺います!
Google口コミ
急遽1名増えたが対応してくれたのですが、なぜそれで食前酒のサービスが無くなる?
こちら、無理なら予約人数でよいと言っているのに、困った顔をされ、仕方ないという態度であると気持ちは良くない。その後の態度も義務的。
個室が暑かったので、伝えると、個室入口を開けるだけ?
料理自体は濃いめの味付けだったが美味しいかった。
関西圏の人であれば一部だめかもしれないが、関東圏の方や外国人ウケはよさそうです。
Google口コミ
基本情報
〒108-0071 東京都港区白金台5丁目14−8 白金台Tiny 1F
営業時間
月曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
火曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
水曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
木曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
金曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
土曜日11時30分~14時30分, 17時30分~22時00分
日曜日定休日