The-Situation
7
The Situation›渋谷›Cafe & Dining ballo ballo 渋谷店
この店の写真がまだありません
カフェ · 渋谷

Cafe & Dining ballo ballo 渋谷店

★ 4.1Google の評価
¥3,000〜/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?

ソファを配した個室は、個性的なアートを展示するなどラグジュアリーな雰囲気。ピッツァ、パスタなどをメインとするイタリア料理を提供。

Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

11/3 13時頃来店 渋谷に用事があった為来ました。 ランチの時間だったので ランチメニューを注文。 ボロネーゼの前にサラダ、スープ、飲み物(ジンジャーエール)が来ました。 全て美味しかったです。 ボロネーゼもチーズが沢山かかっており お肉もゴロゴロで凄く美味しかったです。 マルゲリータピザとモチモチでチーズや トマトソースもしっかりしてて美味しかったです。また渋谷に用事があった際には立ち寄ってみたいです。

Google口コミ

13時過ぎのランチで伺いましたが、席は空いていても、予約無しだとすぐには案内されない様で10分ほど待ちました。雰囲気あるおしゃれな空間ですがホールのスタッフさん1人で忙しくされていて、カウンター外のゴミ箱にゴミを投げて捨てているのが見えるので、お店の雰囲気を壊していて残念な感じ。セットメニューや居心地は良かったですし、時間もランチ長めの営業なのでゆっくり出来る点は良かった。

Google口コミ

再訪:ここで「国産サーロインのタリアータ ハーブと彩野菜を添えて」税別3,480円を頼んではイケません。写真を見てもらうとわかりますが、5切れ中2切れが脂の塊。食べられるところは70グラムってところでしょうか? しかも、脂から古いイヤな香りがします。適切に熟成された肉は旨みが増しますが、これは管理の悪い際の香りです。 そもそもが脂を入れても100グラム前後しかないなか、この品質で税込だと3800円チョイを取るというのはあり得ない。あまり注文されないので、古くなったのかもしれませんが、であれば廃棄するなり、注文が増えるような工夫をするなりするべきかと。 なので、この料理と生ハムだけは注文してはイケません。 生ハムは恐らくシートで挟まれたパックのヤツを一枚とって三枚に切っただけのもので、コスパ劇悪です。国産のヌメヌメしたのではありませんが、頼む価値無し。 ちなみに、他の料理はなかなか美味しいです。特にキノコのピザは下手なイタリア料理屋やピザ専門店よりも美味しいと思いました。 こういうムラがでるメニュー構成は信頼を失うので改善したほうがいいと思います。 前回:夕飯時に伺いました。飲んで食べて一人4千円ちょっと。場所も渋谷でハンズの地下だし、内装は2000年初頭に流行ったスタイルだし、値段も安いので、ちょっとなめてましたが、料理もサービスもなかなか良かったです。また来ようっと

Google口コミ

基本情報

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12−18 ハンズ渋谷店 地下1階
03-3464-0086
公式サイト
営業時間
月曜日11時45分~22時30分
火曜日11時45分~22時30分
水曜日11時45分~23時00分
木曜日11時45分~23時00分
金曜日11時45分~23時00分
土曜日11時45分~23時00分
日曜日11時45分~22時30分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。