実際の口コミ
今日は小田原で終日同級生ゴルフ&呑み会の予定でしたが、午後から豪雨の予報を鑑み残念ながら中止。
参加メンバーは全員夕方から三田に集まり、桜を愛でる&残念呑み会。
17:00予約でいつもの2.5h飲み放題コース。
前菜盛り合わせ、揚げ物盛り合わせ、蟹クリームコロッケ◎、牛ステーキ、ガーリックチャーハン。
前菜、揚げ物は安定の美味しさ。
蟹クリームコロッケは丁寧な仕事が透けて見える秀逸な仕上がり。
ガーリックチャーハンに牛ステーキを混ぜて頂くのが常連の作法。抜群。
飲み放題は生ビールからサングリア赤ワインベース、ルーマニア赤ワイン2種をいただいてから、またサングリア赤で仕上げ。
デザートケーキに香り高いコーヒーで、大満足の宴となりました。
高橋マスター。いつもながらの高ホスピタリティ流石です。
またお邪魔します。
ご馳走さまでした。
Google口コミ
平日ランチ。11:40すぐに入れました!
牛ヒレのサイコロステーキ120gを注文。
付け合せのサラダ、スープ、ご飯orパン、ドリンク付きで1,600円(税込)
ご飯が雑穀米なのが女性には嬉しい◎
ドリンクの種類も豊富で嬉しい◎
お肉のソースは塩・BBQ・バルサミコから選べます。オススメのBBQにしました!
お肉柔らかいしソースとの相性抜群で、永遠とご飯が進む組み合わせでした。
なんだか他にも美味しそうなメニューばかりで絶対また来たい!
スタッフのお兄さんの「良い1日をお過ごし下さい」とのお見送りに午後も頑張れました。ありがとうございます(^^)
慶応大学のすぐ側!
三田・田町駅からは10分程度です。
キャッシュレスの種類も豊富で助かりました。
【追記】
ハンバーグ1,200円を頂きました!
デミグラスソース・和風・BBQから選べて、BBQソースにしました。めっちゃ合う。
ハンバーグも大きくて肉肉しくて凄く美味しかったです。ご馳走様でした(^^)
Google口コミ
田町にこんな隠れ家チックな素敵な洋食屋さんがあるなんて、、!もっと早く知りたかった。
平日のランチで伺いました。
注文したのは、お箸で食べる手作りハンバーグランチの和風ソース1200円。雑穀米かバゲットか野菜のみか選べます!肉肉しさもありながら、重くないハンバーグ最高でした。和風ソースがごはんと相性バッチリ。とってもおいしかったです。
店員さんも対応もとても丁寧で優しく、ほっこりした気持ちになりました。
店内も薄暗い良い雰囲気で、夜も来てみたいなぁと思いました!
サービスドリンクの種類が独特なものがたくさんあって悩みましたが、ざくろ酢ソーダにしました。気分で選べるのが嬉しいです。
リピートします!
Google口コミ
基本情報
〒108-0073 東京都港区三田3丁目2−1 弓和 三田ビジデンス 101
営業時間
月曜日11時30分~14時00分, 17時30分~22時00分
火曜日定休日
水曜日11時30分~14時00分, 17時30分~22時00分
木曜日11時30分~14時00分, 17時30分~22時00分
金曜日11時30分~14時00分, 17時30分~22時00分
土曜日17時00分~21時30分
日曜日17時00分~21時30分