お店の入口に町焼肉と書かれているのが妙に刺さって気になっていて、ようやく訪問できました!
料理はどれも美味しかったのですが、まず肉刺しは旨みたっぷりでお肉好きにはたまらない感じ、焼肉も美味しかった、ホルモンや鶏クレソンは辛さが選べるのでうれしい♪
いろいろ食べて飲んでるうちに知らぬ間に長居してました…お店の雰囲気もアットホームな感じで、お会計もリーズナブルでありがたい。また行きたいお店です♪
Google口コミ
広尾商店街のペットショップの2階にオープンした焼肉屋さん。
この立地にあって、コースは6,000円でお腹いっぱいになる素晴らしいメニューとなっています。メニューを見るとアラカルトも美味しそうなラインナップですが、先ずはコースで楽しんで、もし足りないなら追加でオーダーするのが良いと思いました!!
ドリンクのラインナップも揃いが良く、焼肉屋では省かれがちな日本酒も用意されています。4/11にグランドオープンしたばかりなので、予約してからの訪問をお勧めします。
クレカ等の支払い方法は予約時に確認を!
Google口コミ
広尾の路地裏で見つけた、15時から開いている「肉の桃源郷」。
街焼肉の皮を被った、とんでもない実力店です。
まずはハラミ。独自のつけダレが肉の旨味をブーストし、白飯を呼ぶ力が強すぎて震えます。とろけるユッケも必食。
ホルモンも圧巻で、ヤンやしびれといった希少部位まで鮮度抜群。刺身でもいける質の良さですが、盛り合わせを「激辛」で攻めるのが酒飲みの正解です。
意外な伏兵は「クレソンと鳥の焼肉」。希少部位の振袖とクレソンの苦味が、焼肉の概念を変える旨さ。〆は迷わず、中毒性抜群の肉飯と混ぜナムルで決まり。
このクオリティを「街焼肉価格」で楽しめる幸福。
気取らず、安く、最高に旨い。早い時間からビールとマッコリ片手に、至福の肉体験をぜひ。
御夫婦二人でのオペレーションなので忙しいと提供が停滞しますが、そこは御愛嬌で😁
Google口コミ