フードコートで手軽にハンバーグステーキを楽しめます。迷った時はハンバーグ&ステーキセットで欲張ってみるのもいいかもしれません。ステーキソースをかけるとソースが鉄板まで広がりフライドポテトに染み込むのがまたいいですね。フライドポテトの素材の味そのものとステーキソースが染み込んだものと二度味わえます。ハンバーグの柔らかさに関しては少し硬さがありますので多少の歯ごたえがあるのがいいですね。
Google口コミ
レストラン カタヤマ 錦糸町グリル
錦糸町PARCO フードホール1F
ランチを食べに行きました
ハンバーグ160g+エビフライ
Aセット
1793円(税込み価格)
を注文
セルフサービスで
料理が出来たらカウンターに取りに行き
食べ終わったお皿は自分で下げにいきます
ハンバーグは肉汁たっぷり🍔
手づくり感のある本格的な味
エビフライもサクサクプリプリで
とてもおいしい🍤
流石は人気の洋食屋さんだけあり
どれもクオリティが高くて大満足です🙆✨
サービスというサービスじゃないけど
セルフサービスであるなら女性の方
言うだけの声掛けの感じがしたので
気持ちのこもったキャッシャーだったら
よりよかったと個人的には思いました
Google口コミ
錦糸町PARCOの1階フードホールにあります。
ランチで利用させていただきました。
フードコート形式なのでレジで事前に注文をし、受信機を持ってカウンターうやテーブルで待つスタイル。
コンビネーションメニューのステーキ&エビフライのセットを注文しました。
すごく気軽なスタイルで食べられるのに、ステーキがとても美味しかったです。
ミディアムで注文しましたが、肉厚で火の通り方も絶妙で柔らかかったです。
エビフライも大きめで、サクサクで中がプリッとして満足です。
本店が東向島のほうにあるんですね。
そちらの近くに寄った際にも利用させていただきたいと思います。
Google口コミ