実際の口コミ
ココのコンビニの店員さん いらっしゃいませの声がええ声してます。今日もええ声を聞くために来店。
みなさんも行ったらきっとこの人のことだなって分かります。
接客が職人みたいなのでコンビニ接客コンテストあったら世界イチだと思います。
店内もええ声の店員さんのおかけでキレイですしパンを温める時に 少し切り込み入れて良いですか? と一つ一つ丁寧でココはリッツカールトンにでも来たかのように思わせてくれるセブンイレブンです
Google口コミ
第一京浜(国道15号)浜松町1丁目交差点から、JR側に50㍍弱の所の十字路にあります(芝消防署が目印)入口が2ヶ所あり、店内は通路が広くてゆっくり買い物ができて接客も◎です。オフィス街なので昼頃は混んでいるのかな?近隣にはイタリア街、JRA(WINS汐留)があります。
Google口コミ
平日13時過ぎに来店しました。イートインは時間帯の影響か満席でしたね。
そこそこ広い店舗でコピー機、ATMが置いてある場所はゆとりがありました。トイレも2つあって便利かと思います。しかし、著しくトイレを汚されていたらしく今後も同様なことがあったらトイレの貸し出しはしない、と注意喚起の貼り紙がありました。来店客にも「貸してもらっている」という意識を持つモラルが必要ですね。
Google口コミ
基本情報
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目2−1
営業時間
月曜日24 時間営業
火曜日24 時間営業
水曜日24 時間営業
木曜日24 時間営業
金曜日24 時間営業
土曜日24 時間営業
日曜日24 時間営業