大好きなお店です。
お弁当を買うなら必ずこちらに行ってます。
写真は、
上左 えび五目厚揚げ 550
上右 極本枯節のり弁 1100
下左 銀だら弁当 1500
下右↑ さつまいもサラダのおまけ
(さつまいも味の麩でした!)
下右↓ 野菜の白和え
手軽なこのお値段なのに素晴らしく美味しいと思います。特に白和えは滑らかで最高!
お弁当は夕方以降ですと、写真のミニおばんざいがおまけでついたりします。かなりお得だと思います。
Google口コミ
購入品:宇豆基野サラダ(1月)
お昼ご飯はソラマチの惣菜を食べようと思っていろいろ探してたところ、見た目に惹かれてこちらを購入。彩り鮮やか、花形のお野菜も凝ってる。いろんな種類のお野菜や具が入っててサラダというより一種の創作料理みたい。
数の子や黒豆、お麩、りんご、トマト、サーモンなど本当に盛りだくさん!
ベースのお野菜は水菜やレタスなど。
本当に美味しい!!
お野菜の味、甘味がしっかりしてて食べるごとに驚いてしまった。
付属のドレッシングもとても美味しかったです。
久々に美味しいお野菜を食べて感動…。
“1月”と表記があったので、月替わりということでしょうか?2月以降も楽しみ。
今度は別のお惣菜もぜひ買ってみたい。
お店の方の対応も親切でよかったです。
もっと早くに知っていたかったな。
ソラマチはテーブルや椅子が至る所に配置してあって、館内で自由に食事できるのがとても助かります!
Google口コミ
こちらの店から出品されている移動販売車が週1で会社の近くに来るので、毎週その日を楽しみにお弁当を購入しています。
定番のお弁当はもちろん!季節ごとに変わるお弁当もとても彩やかで美味しく!ワンコイン弁当(今は値上がりして600円になりましたが)も週替わりするので、安くて色々な味を味わえてどれも美味しい!
お弁当だけでなく、お惣菜も販売しているので、ランチと夕飯の分も買っています!
行くといつも行列が出来ていて、ほとんどが女性。少しお値段高めですが、それだけの美味しさがあります!
お豆腐屋さんがベースにあるので、豆腐、湯葉、生麩などをベースにヘルシーな他では見ないメニューが豊富で楽しい。
週替わりランチの豆腐カツ丼は、是非食べて欲しいお気に入りの一品!
対応するお店の方も、とても感じ良くて良い。
本日、悲しいお知らせが…
会社の事情で、移動販売車を辞める事になったと伺いました。。毎週の楽しみがなくなってしまう…悲しくてショックでたまらない。
Google口コミ