結論、待ちに対しての運用が酷い。
案内に従って、LINE読み出し登録を行ったが、LINEに通知はこなかった。
LINEに通知が来ない間に、順番がきていたみたいで勝手にキャンセルされていた。
スタッフに確認すると「LINEは登録しても通知はこないので、仕方ないです」とのことでしたが、「LINE呼び出し登録してください」と、案内ありますよ、と伝えても、何も対応かわらず。
スタッフに苦言伝えるのは可哀想なので撤退。
時間無駄にしたので同じような方が今後でないように共有します。。。
Google口コミ
近所なのでよく利用させて頂いてます。
種類も豊富で店員さんの対応もいいのですが味が日によります!
基本的にお肉単品は美味しくないです。
ハラミは臭く豚トロは変色しています。
焼肉屋ではないのでそこまでのクオリティーは求めてないですがそれ以下でした。
牛すじ入りオイスターもんじゃ?みたいなのはしょっぱ過ぎて食べられなかったです。
前回は美味しくいただけたので作り手によるのかな?と思いました
Google口コミ
月曜(年末)12:30ごろ訪問。
待たずに入れました。
もんじゃ焼き2つ、お好み焼き2つ、えび、たこ焼き、飲み物4つ頼みました。自分で鉄板で作るのだと、すぐに出てきますが、焼き立てを持ってきてもらうを選択すると15分くらい待ちます。が、お好み焼きはふっくらしていて、自分で作るのと全然味が違くてびっくりしました!待った甲斐がありました。
4人で1万円しないくらいでした。
店員さんも皆さん感じがよく、また並んでいなかったら再訪してもいいかなという感じです。
Google口コミ