今日の昼ご飯に魚丼さんお邪魔しました!
いつも気になっていたのですが中々機会がなくやっと来店!!
駅からも近くアクセス良いね!
まずは店内の清潔感がGood◎!!
メニューの数がすごく多く結構悩んでしまうので、外にも看板があったので先に決めるとスムーズだと思います!
この令和で気軽にリーズナブルに海鮮丼を食べられるのがありがたい!!
先払いで、支払いも現金、クレジット、QR決済など対応してました!
それと店員さんの笑顔が素敵でした!
注文を終え、イートインで2階にカウンター席があるのでそこで食べられます!
同じフロアに御手洗いもあるのでGood!
早速実食!
簡潔にお伝えすると、海鮮も美味しく、お米の固さも良く僕はこの金額なのにととても満足しました!、、、
ご飯を食べ終え、卓上のメニューを見ると、刺し盛り、ちょっとしたおつまみメニューがあったので、ちょい飲みにも良いことに気づいてしまいました!
お昼時はお席が空いてないときもあると思ったので、時間をずらしてちょい飲みしに行こうと思います!
ご馳走さまでした!!
Google口コミ
オープンから間もないですが2度食事に行きました!注文から提供までとてもスムーズで、2階のイートインスペースは席数はそこまで多くはありませんが清潔感があり1人でも利用しやすいです!お値段はリーズナブルでお値段以上の美味しさです。店員さん達は若いですが接客の質は良く活気が溢れるお店でした!お寿司が食べたくなった時は回転寿司に行くより魚丼!!!
Google口コミ
インスタで紹介されててGoogleマップの口コミも良いし自宅から近いので早速食べに行ってきました
正直こんなにメニューあるとどれも美味しそうで悩みますね〜
今日は具沢山で色々入っている
「don don 魚丼」にしました
90秒程で着丼です…早っ
イートインコーナーは基本全てセルフ(お吸い物、水、片付け)
お吸い物も無料とは嬉しい
食べた感じだとネタが小さいけど臭み等も無く美味しいです
ネタが新鮮なんでしょうね
他のメニューも食べたいのいっぱい
あるのでリピートしてみます
⚠️わさび&キンギョ醤油各1つ
これ以上欲しい場合は有料
共に1つ11円取られます
⚠️醤油小皿が一切無い
わさび醤油作ってつけながら食べれない
Google口コミ