美味しかったです。お出汁自体には塩味が無いので、濃い味が好きな方は、まずはお出汁をかけずに食べてみて、その後、調整しながら出汁をかけたらいいと思います。
1人の方もたくさんいるので、気兼ねなく入れます。
パスタか丼を頼んだ人は、自家製とうふ食べ放題が付いていました。塩も何種類もあり、ごま油、オリーブオイル、醤油などもあり、好きな味付けで楽しめます。また、豆腐も3種あり、それぞれ旨味があって美味しいお豆腐でした。
Google口コミ
平日ランチで利用。11:30前に入店。マルコの10%引きの日で、席の埋まりは早く、出る時には“待ち“が出来ていた。座席は隣との距離があり、良かったです。
ご飯系が食べたかったので、大山鶏チャーシューの玄米どんぶり税込1419円を注文。
最初はそのまま、その後お出汁を注ぐと良いとの事。鶏は蒸し胸肉という感じで上にたれがかかっていて5切れ位かな。チャーシューというイメージとは違ったかな?あっさりめでしたが、柔らかく鶏の美味しさが感じられました。半熟の玉子、ねぎ等がのり、下は紫色の玄米で、ヘルシー。男性は+100円で大盛りしても良さそうな量。
お出汁を途中で注ぎ、スプーンで食べるとまた味変で良い。もう少し出汁が熱めの方が好みだなー。
豆腐は3種あり、お勧めの塩や食べ方の紹介もあり、何気に温かいお豆腐が結構美味しかった!お皿が小さめでお盆等がないので、おかわりのたびに席を立つのがね~。でも美味しいので、何回かおかわりしました。何もかけずに味わってみると、豆腐の美味しさ、違いがわかり楽しめました。お豆腐お勧めです!卓上にも味変の物がありました。
385円で飲み物も色々頼めるので良いです。ホット抹茶ラテも美味しかったです。
だし巻きたまごや他のパスタもデザートも美味しそうで、また寄りたいお店でした。
Google口コミ
パスタを途中からお茶漬けのようにして味変できたので飽きずに食べられました。
お豆腐食べ放題で3種類、どれも美味しかったです。塩が4種類、オリーブオイル、胡麻油、お醤油で味つけできて楽しい。
一番嬉しかったのは定員さんが感じ良くて居心地がよかった。
テーブルも広くゆったりしていた。
デザートでお醤油のソフトクリームを食べましたが、かなり好きです。また食べたい。
Google口コミ