実際の口コミ
チョコレートソフト ¥630
バスクチーズケーキ ¥650をいただきました
フォルムがとっても可愛いチョコソフト
濃厚だけど甘すぎず意外にさっぱり!
ノンストップでぱくぱくいけちゃいます
バスチーは結構大きめで嬉しい♡
口溶けが良くてチーズの爽やかや酸味とミルキーさが絶妙でとても美味しいです
食べすすめるにつれて焼き目の香ばしさも加わったのも良かったです
お値段もお手頃ですし店内も可愛くてまたすぐ伺いたくなりました
ごちそうさまでした♡
Google口コミ
「栗ソフトクリーム」🌰をいただきました💕
オーガニック牛乳のまろやかさと、ほんのりラム酒が香る栗の甘みが絶妙にマッチ。
まるで大人のための秋のご褒美スイーツです。
(※ラム酒が0.26%入っているので、お酒が弱い方やお子様はご注意ください。)
明るく優しい雰囲気の店内。カウンター席でのんびり過ごせます。
ペットOKなので、広尾散歩のついでにもぴったり🐾
「1日の中の小さな幸せを届けたい」というお店の想いの通り、心がじんわり温かくなる場所です。
と、ソフトクリームの宅配もやってるのすごい🍦✨️
Google口コミ
急に暑くなったので、冷たい物が食べたくなり伺いました。
広尾駅から5分ほどですが、なかなかこの辺りは美味しいソフトクリーム屋さんがないので、助かります。
Uberの人が取りに来ていたので、アイスの配達できるんですね。
ソフトクリームは最近人気の丸いタイプで写真映えしますね。
Google口コミ
基本情報
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目17−10
営業時間
月曜日12時00分~21時00分
火曜日12時00分~21時00分
水曜日12時00分~21時00分
木曜日12時00分~21時00分
金曜日12時00分~21時00分
土曜日11時00分~21時00分
日曜日11時00分~21時00分