渋谷ストリーム4階にある、天井が高くて広々したカフェです。
たまに自転車のイベントなどをやっていたりするそうですが、普段はカフェとして営業しているようです。
すぐ隣ではフットサルコートがあって、フットサルをしていました。
土曜日の昼過ぎに行きましたが、いくつか席は空いていてすぐに座ることはできました。
QRを読み取って注文するモバイルオーダーで、退店時にレジでお会計をするスタイルです。
あと、場所が少し分かりずらかったのですが、エスカレーターではなく、エレベーターで4階に上がると早く見つけられると思います。
穴場なカフェかなと思うので、ぜひ近くに行った際には行ってみてください。
Google口コミ
渋谷にありながら、店内はかなり広く、全体的にゆったりとした印象。どこも混みがちなエリアを考えると、程よく空いていて「穴場」感があります。自転車がコンセプトになっているようで、内装や雰囲気も少しスポーティー。大きなスクリーンでサッカー中継が流れていたので、タイミング次第ではスポーツ観戦を楽しむお客さんも多そうです。
注文はQRコード式ですが、やや分かりにくく、慣れていないと少し戸惑うかもしれません。電源コード(コンセント)がない点も、作業利用を考えている人には注意ポイント。スタッフさんの対応は可もなく不可もなく、全体として安心感のある接客でした。イチゴのデザートは美味しかったものの、感動するほどではなく「普通に美味しい」という印象。総合的には、渋谷で落ち着いて食事や軽くお茶をしたいときに使いやすいお店だと思います。
Google口コミ
高い天井の開放感と、窓の外に広がるフットサルコートの景色が心地いいカフェ。
渋谷ストリーム内の他のレストランと異なり、
エレベーターでしか行けないホテルロビー横という穴場的な隠れ家空間です。
.
ランチに注文したのはチキンのビリヤニ。
スパイスで炊いたインドの高級香り米・バスマティの香りがふわっと広がって、まるで旅先に来たみたい。
骨付き鶏もも肉はホロホロでスパイスも効いていて、添えられたアチャールを混ぜて変化する味を楽しんで。
楽しい美味しさだよこれ!
.
セットのドリンクは種類が豊富で迷うほど。
今回はグレープフルーツを選んだら…スパイスとの相性いいですね。
爽やかな酸味や苦味・甘みがほどよく効いてましたよ。
広々とした店内で、ゆったり過ごしてきました♪
.
チキンのビリヤニ(1430円)
Google口コミ