とにかく安い
鰻屋だったら評価は下がっちゃうけど、あくまで居酒屋の昼メニューの鰻って考えたら良い感じ
鰻は表面がばりっとした焼きたての関西風が好きなので【鰻】が食べたい時には適さないけど、とりあえずで鰻が食べたい時ならアリ
(関西風が苦手とか、とにかく柔ふわが好きな人なら良いかも)
値段だけみると凄く安いけど、逆にこれ以上は取れないかなって感じでもあります
あっ鰻はそんな感じだけど、出汁巻き玉子が美味いです
ちなみに重箱は12×16くらいのサイズに高さ1.5cmくらいのご飯量なので、白飯好きな人には足らないかも笑
Google口コミ
お手頃価格もあって期待はしていませんでしたが安い鰻でもまた食べたいとは全く思えませんでした。
鰻はスーパーの鰻にそっくりでそれを温めて出しました感じです。見た目も炭火って感じもなく鰻はゴムみたいな食感特に皮がです。
お店は閑散として比較的綺麗です。
支払いは5000円未満は現金のみでお昼利用するなら現金支払いしかないでしょう。
家でスーパーの鰻を温めるのが面倒であれば行く程度だと思ってます
Google口コミ
安くてうまい。
かなり良い鰻屋さんではないだろうか。
池袋の駅近くという点を考えると値段はかなり頑張ってる気はする。
最近こういう安くてうまい鰻屋さんが増えてるのでうなぎの食べる機会が増えて嬉しい。
Google口コミ