いつものカフェが空いておらず、
ふらっと入店しましたが、
速攻お気に入りカフェになりました☕️
落ち着いた店内と気の利いたオペレーション、
美味しいドリンクにフード
自称相当なサラダマニアの私ですが、
ここのサラダは見た目はもちろん、
本当に美味しくって、
心身のパワーチャージが出来ました。
池尻のホームワークビレッジにも店舗があるようなので、今週末行ってみます。
本当にお気に入りすぎて、ホームページもくまなく拝見させていただいたのですが、
目黒のAnother8やMitosaya薬草園蒸留所の
運営サポートや開発など
他にもたくさんの作品が各地にあるのですね🥹✨
人生がまた少し楽しみになりました、
また伺います。ごちそうさまでした!
Google口コミ
平日の14時ごろ来訪。
店内は開放感があり、とっても広々としてる。
頼んだもの
・Markedプリン 750円
・アイスコーヒー
プリンはむっちりとした密度の濃いプリンで
生クリームとピスタチオがのっている。
ピスタチオの食感と風味がアクセントになっていて美味しい。
相方のサンドイッチはアボカド、トマト、レタス、ベーコンが入っていて具沢山。
スープとサラダがついたセットでお得感
駅から少し離れていることもあり、平日は比較的席が取れやすそう。
1人で作業されてる方や、雑談を楽しむ方、
いろんな用途で使えそうなお店。
ごちそうさまでした。
Google口コミ
スコーンとロイヤルミルクティーを注文しましたが、どちらもとても美味しく、まったりとしたひとときを楽しめました。作業するのに最適な静かな空間が広がっていて、休憩するにはぴったりのカフェです。落ち着いた雰囲気の中で、リラックスできる時間を過ごせました。
※写真は暗いですが店内は明るいです
Google口コミ