味は美味しいんですよねー
でも、小籠包がぬるいんです。
多分、いや、絶対いつもぬるいんです。
他店舗では、“あちー”って子供達が眉間にシワを寄せつつニコニコしながらハフハフ食べてるのですが、ソラマチ店は普通に食べられる…
麺類は上品な味付けで私は大好きです。
炒め物に関してもお肉はジューシー、お野菜はシャキシャキ、エビもプリプリ
エビマヨは少し味が濃いめですかね?
休日はいい時間になるといつも店舗前はスゴい人達ですが、今回私達が伺った平日時間はガラガラでした。
Google口コミ
小籠包を食べたくなって訪問。
席数が多いため、40分待ちとなっていても20分ほどで入店することができました。
どれも美味しかったですが、確かに他の方の口コミにもあるように小籠包はもう少し熱々の状態で提供してもらえたら良いかと思いました。スープを出さなくても丸ごと食べれるほどの熱さでした。
店員さんは親切で、お茶やお冷、注文はとてもスムーズにしていただけて満足しております。
Google口コミ
◾︎休日13時利用
Web予約はなく、店頭で人数伝えて予約できます!私が行った時は30分待ちでした。
今回食べたのは
・青菜のニンニク炒め🥬
・エビチャーハン🦐
・小籠包🥟
まず青菜のニンニク炒めは、シャキシャキでニンニクの香りが最高!🤍
シンプルだけどクセになる味で、箸が止まらなくなりました😋
エビチャーハンは、パラパラのご飯にプリプリのエビがたっぷり🦐✨
重たくなくて食べやすいのに、ちゃんと旨みもあって大満足でした!
そしてやっぱり一番感動したのが小籠包🥟💖
皮が薄くて、中からじゅわ〜っと熱々スープが溢れてきて、もう本当に幸せな味でした🤤
「これが鼎泰豊の小籠包か…!」と感動するレベルで、何個でも食べたくなります✨
店内は落ち着いていて居心地がよく、ソラマチの中にあるのを忘れるくらいゆったりできました🪑
店員さんもみなさん感じが良くて、笑顔で丁寧に対応してくれました!
料理の美味しさはもちろん、雰囲気やサービスまで含めてとても満足できるお店でした🌟
Google口コミ