店内犬OKの焼き肉屋さんなので昔から時々使わせて頂いていましたが…混んでいてお席が取れなくて何度か御断りされる事も有ったので行かなく成ってましたが代々木公園から近いので久しぶりに予約電話を入れたら当日電話でもお席が取れました。何年かぶりなので迷いながら到着。代々木公園駅から直ぐでした。わんこ連れ以外のお客様も居たり、いまは予約無しでも入れる様でした。昔は予約しないと混んでいて御断りされましたが空いていましたので予約無しでも後から来たお客様がスムーズにご案内されていました。お肉げ美味しいのとゆっくりワンコと店内でご飯が食べられるので来て良かったです👌ワンコに味付け無しの鶏肉注文も出来ましてワンコさんの器とキッチンハサミを持ってきて下さり至れり尽くせり。居心地良かったです❣️
代々木公園で遊ばせる時に良いランチスポットでした🐾
Google口コミ
犬連れokというので伺いました。連れていったのがチワワだったので犬用メニューのプレートは多すぎると思い注文せず、犬用に味付け無しで鶏肉をオーダーしました。犬用の食器やお肉をカットするハサミも何も言わなくても用意してくれました(^^) 人間用のお肉もサシの入った美味しいものを提供しており、人間も犬も大満足でした!
Google口コミ
所用があって立ち寄った代々木八幡。適当に夕食をと歩いて、奥まった場所に見付けたお店。
犬も入れる焼肉屋というコンセプトは、犬好きさんが集う焼肉屋は珍しいですが代々木公園らしいなと思いながら2名で入ってみると満席。ありがたいことに予約無しでもカウンターに通して頂けました。
おすすめ肉盛合せ、ハラミ、キムチなどを注文。
出て来たのは、高級店レベルのとても綺麗で保存状態の良いお肉。前情報無しで入店して期待していなかったので驚きました。とても柔らかくて美味しい上質のお肉です。おすすめ肉盛合せはとてもお得価格ですね。ハラミも柔らかくて新鮮。
キムチは深みのある味に、甘さ抑えめで美味しい。
締めに冷麺を。麺がぷりぷり、海苔が贅沢にかけられ、これまた美味しい。
あと、店内がなんというかとても暖かな雰囲気に囲まれてる感。オーナー夫婦さん?と店員さんと、来ているお客さん全員の雰囲気がとても良いんです。犬好きが集うからお互い認め合うからなのかな。常連さん同士で仲良く盛り上がってるんじゃなく。こんないい雰囲気のお店はなかなか無いので、これは暖かいオーナーさんのお人柄なんでしょうね。
お値段とても安いです。こんな美味しい上質の肉なら、六本木や銀座なら普通に値段は2〜3倍します。
ふらりと立ち寄ったお店が、美味しい、安い、気持ちいい接客、暖かい雰囲気で、最高のひと時を過ごせました。ありがとうございます。
帰
Google口コミ