雰囲気・客層
ランチ1,000円前後・ディナー7,000〜10,000円前後で、A5黒毛和牛の焼肉やユッケ、肉寿司が楽しめる店です。落ち着いた上質な空間で、1階は気軽なフロア、2階は個室中心のラグジュアリーな造り、屋上テラスではBBQもできます。接待、記念日、デート、宴会向きで、保健所認定の生肉取扱店、強力な排煙設備、予約利用の多さが特徴です。
Web調査による属性まとめ
実際の口コミ
浜松町駅から徒歩5分ほど。
暑くなってきたので友人たちとBBQやりたいねって話してた時にこちらを見つけました。
ネットを見ると、屋上BBQの予約は、5名からとのことで。
予約は4人を予定していたので、お店へ電話で確認してみると、4日前に予約が入ってなければ4人でも予約できると。厳しい。
でも4日前にかけてみたら、運良く予約できました!笑
屋上は都会の喧騒とは離れて、ゆったり過ごせる場所で。
今回は食べ物だけのプランにしましたが、
お肉と焼きそばセットと、十分な量。
ドリンクは近くのスーパーで買ったのもを持ち込みました。
ドリンクなしプランで1人5000円、悪くないです!
ごちそうさまでした。
Google口コミ
店員服務有禮,餐點精緻且美味,能在適中的價位享受到高水準的和牛,用餐體驗極佳,絕對值得回訪。
店員さんの対応が良く、お肉も絶品です。手頃な価格で質の高い和牛を楽しめるので、満足度が非常に高いです。また来ます。
Google口コミ
先日、送別会で伺いました。
肉は良くも悪くもまぁ普通。
このレベルのお肉ならもっとコスパのいいお店はいっぱいあるなぁと感じました。
でも値段も出してるだけ、不味くはないです!
送別会だったのでプレートをお願いしました。
前日にもう一度、席予約とプレートの名前メッセージ内容を確認したのにも関わらず、当日出てきたプレートの名前が全然違くて、出てきた瞬間みんな青ざめて最悪でした。
お世話になった上司へのメッセージが台無しでとても悔しい思いをしました。
こちらからわざわざ前日に確認電話をしたのに全く無駄で、本当に仕事を舐めてるのか仕事ができないのか社会人として人の名前を間違えるなんてありえないと思いました。
受付では間違っていないのに当日間違っているということは、どこでどう間違っているのかダブルチェックなどしていない意識の低さを感じました。
お金を払っているという意識をもっと持って仕事をして欲しいです。
それ以外は本当に良くも悪くも普通の店です。
Google口コミ
基本情報
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目18−11 MSビル 1階~2階
営業時間
月曜日12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
火曜日12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
水曜日12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
木曜日12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
金曜日12時00分~14時00分, 17時00分~22時00分
土曜日17時00分~22時00分
日曜日17時00分~22時00分