実際の口コミ
◎訪問:ディナー利用(記念日利用)
◎アクセス:田町駅から徒歩約10分。地下にある隠れ家的レストラン
◎店内雰囲気:落ち着いた温かみのある空間。シェフの人柄も感じられるハートフルな雰囲気
【フード&ドリンク】
・スタイル:コース表記はなく、提供されてからのお楽しみ形式でワクワク感あり
▽前菜
ブランド豚のハムやカルパッチョ、カポナータなどどれも素材の美味しさが際立つ
▽スープ
人参と新玉葱のスープにビーツとオリーブオイル。優しい甘みと香りのバランスが絶妙
▽パスタ
・キャベツ×スモーク鶏のアーリオオーリオ
・しらすとトマト
・ラザニア(ボロネーゼ)
→どれも完成度高く、特にラザニアは滑らかさとコクが◎
▽メイン
・カジキマグロのソテー(イカスミソース):見た目のインパクト大&臭みなく旨みしっかり
・エゾシカ内もも/鶏ソテー:ソースのバリエーションも楽しく、赤ワインが進む味
▽デザート
リコッタチーズのりんごケーキ:シナモン香る優しい甘さで感動レベル
【サービス】
・バースデープレートの演出が素敵で記念日にぴったり
・シェフ自ら挨拶に来てくれるなど、温かみのある接客
【まとめ】
→味・演出・人の温かさすべてが揃った名店。
サプライズ感あるコースと丁寧な料理で、特別な日にまた訪れたくなるレストラン。
Google口コミ
JR田町駅から、改札口から芝浦方面に歩いて7-8分でしょうか。ひっそりとたたずむイタリアンの名店です。一品一品の料理のクオリティが高いのはもちろんのこと、お皿の空間を美しく使っておられ、見た目も存分に楽しむことができます。個人的には特に、パスタが最高でした!桜えびと枝豆が見事に調和。大盛りにしたいくらいの美味しさでした。リゾット、そして鹿肉もまったくくさみなく絶品。シェフが料理に合うワインを次々とサーブして下さいます。そしてデザートまで満喫。お値段は安くはないものの、このクオリティなら納得。お客様をお連れしたいお店です。
Google口コミ
前菜一口食べただけで、最高に美味い店だってわかりました。素材一つ一つが本当に美味しい。ランチコースをいだだきました。前菜、スープ、パスタ、メイン、ドルチェ全部おいしくてお皿を舐めまわしたかった(辞めときました)メインは魚と肉を半分ずつもってきてくださりました。パスタは差額払うので大盛りでいただきたいです。全体的にもボリュームありますが、もっと食べたいくらいおいしいんです!!!食中と退店時素敵なシェフがお声がけくださったのも嬉しかったです。今度はディナーでうかがいます!おかげさまで
いい一日になりました🥰
Google口コミ
基本情報
〒108-0023 東京都港区芝浦2丁目16−7 中野第三ビルB1
営業時間
月曜日11時30分~14時00分, 18時00分~23時00分
火曜日11時30分~14時00分, 18時00分~23時00分
水曜日定休日
木曜日11時30分~14時00分, 18時00分~23時00分
金曜日11時30分~14時00分, 18時00分~23時00分
土曜日11時30分~14時00分, 18時00分~23時00分
日曜日11時30分~14時00分, 18時00分~23時00分