ウイスキーメインのお店です。
他のお酒も多少はありますが、ハイボールなどのウイスキーの種類が多いです。
普通のBARのようないろんなお酒の種類を楽しみたい方にはあまりオススメしません。
お料理メニューもありますが、種類は少なめの方かと思います。
店内は暗めの照明で落ち着いた雰囲気ですが、席の間隔がそれほど広くはないので混雑時はザワザワします。
店員さんの対応は丁寧です。
呼び鈴の電池が切れていることがあります。
Google口コミ
小田急線町田駅を出て
レンガ通りの一角にあります、立地が良くて
駅からも近い、飲み会のシメに行きたくなるお店
ウィスキーの品揃えが豊富です、お酒のつまみにベーコンとトワイスアップで飲むウィスキーは美味しいです。
ここで初めてサントリーウィスキーオールドを注文しました。
Google口コミ
世界5大ウイスキーと
温煙惣菜が愉しめるお店
2024年限定のウイスキーを
いただきました🥃
ウイスキー初心者で飲むとすぐに酔います。
白州のスモーキーな香りは好きです
ウイスキーに合わせた燻製のお料理も
美味しかったです。
ウイスキー好きにオススメのお店
笑顔の可愛いいウイスキー好きのスタッフさんにも癒されました♡
Google口コミ