犬連れて平日ランチで利用させて頂きました。
南町田グランベリーパークの中で唯一室内でペットと食事が出来る場所だと思います!
わんちゃん用に水も用意して下さり、ご飯も美味しくて大満足です!
Google口コミ
南町田グランベリーパークの一番奥(鶴間公園側)にあるカフェです。 駅から少し歩きますが、その分リゾートのような開放感があります。
【注文したもの】 レインボータコライス(1,390円)
【良かった点】
ペット同伴OK(屋内): テラスだけでなく、屋内のインナーテラスもペット可です。一般エリアとは壁で仕切られているので、双方気兼ねなく過ごせます。
本格的なタコライス: 見た目の彩りが綺麗なだけでなく、タコミートには「14種類のスパイス」が使われており味が本格的。パリパリのチップスが良いアクセントでした。
【雰囲気】
天井が高く、西海岸風の明るい店内です。 ショッピングの合間に、公園の緑を見ながらゆっくり休憩するのに最高の場所でした。
Google口コミ
南町田グリーンパークにあるWIRED KITCHEN.
スヌーピーミュージアムに行った後、
ランチで利用しました。
こちらはペットおっけいでテラス席には
ペット連れのお客様がたくさんでした。
時間的にも店内はまだ空いていてすぐに入れました。
店内は開放的で広さもあります。
オーダーはモバイルオーダーでランチのメニューは
ハンバーグやガパオライス、パスタなど女性受けする様なメニューが色々あります。
私はガパオライスにしました。
ドリンクもセットになっていて1350円
とかだったと思います。
とてもリーズナブル!
化学調味料や着色料など7つの添加物を使わないと言う表記もあってその点も嬉しいです。
ボリュームに関してはそんなに多く無く
一人でランチするにはぴったりでした。
夜もやっていますし、
わんちゃん連れの方にはとても良いと思います。
Google口コミ