雰囲気・客層
ランチは〜2,000円前後、ディナーは〜4,000円前後のカジュアルなイタリアンです。店内はにぎやかでおしゃれな空間で、カウンター席やソファ席、個室があり、仕事帰りの一人客からデート、女子会、家族利用、接待まで幅広く使えます。田尻ビル2階の店舗で、代々木駅近くの隠れ家感と、ワインと魚介料理を打ち出すのが特徴です
Web調査による属性まとめ
実際の口コミ
ランチで何度か利用していて、ディナーも気になり訪問。
結果、「夜も強いお店だな」としっかり実感しました。
カルパッチョはお魚の種類が多く、盛りも豪華でとても美味しい。
合わせたリモンチェッロサワーとの相性も抜群で、つい飲み進んでしまいます。
ワインのラインナップも充実しているので、
ワイン好きと一緒に行ったらずっと飲めそう。
次はコース+おすすめワインで楽しむのも良さそうだなと思いました。
ちなみに、ランチの看板メニューでもあるミートソースのスパゲッティは夜でも安定の美味しさ。
ランチが好きな人なら、ディナー利用もおすすめです。
Google口コミ
代々木駅徒歩2分の魚介が主役のイタリアン。牡蠣とキノコとベーコンのリゾットは牡蠣の旨みが濃厚で、何度でも食べたくなる味。蛤とムール貝のワイン蒸しやジェノベーゼも安定の美味しさ。すだちクラフトジンソーダの爽やかさも料理と好相性。
Google口コミ
正直に言って、日本で経験したレストランの中でも最悪レベルでした。私を含めて友人2人の計3人で訪れましたが、全員が同じ感想を持ちました。
白身魚のシーフードカルパッチョは驚くほど噛み切れず、味もほとんど感じられませんでした。ステーキは見た目こそ綺麗なミディアムレアでしたが、実際には硬くてパサついており、とても食べづらかったです。カルボナーラは油が多すぎて、こってりというより雑に感じるレベルでした。
特に残念だったのは、盛り付けが本当に美しく、見た目だけは一流だったことです。その分、期待値が上がり、実際に食べたときの落差が余計に大きく感じられました。
中でも一番問題だと感じたのがワインです。ソーヴィニヨン・ブランを注文しましたが、3人全員がすぐに違和感を覚えました。水で薄めたような味で、何か別のお酒が混ざっているようにも感じました。その後、3人とも普通の酔いとは明らかに違う、非常に不快で不自然な体調の変化を感じました。あまりにもおかしかったため、病院に行くべきか本気で話し合い、全額返金を要求することや、警察に相談することまで考えたほどです。
二度と行くことはありませんし、どんな理由があっても他人におすすめできる店ではありません。
Probably the worst restaurant experience I’ve had in Japan. I was there wi
Google口コミ
基本情報
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目53−4 田尻ビル 2階
営業時間
月曜日11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
火曜日11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
水曜日11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
木曜日11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
金曜日11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
土曜日11時30分~23時00分
日曜日11時30分~22時30分