武蔵小杉グランツリーの
オススメパンケーキ🥞
平日の14:00ごろ入店でも席は埋まってました。店員さんもとても親切です。席を外して戻った際も「おかえりなさい」との一言。
サービスや接客案内も丁寧です。
ボリュームのあるシフォンパンケーキ
コーヒーとの組み合わせは抜群!
シンプルで1番甘いものを食べたいときにおすすめ!
また、いきたいです!
Google口コミ
『メルティレアチーズパンケーキ』
レギュラーメニュー
生地2枚→1,408円 生地3枚→1,628円
✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶ ✶・・━
ふわふわ食感が美味しいフレンチトーストファクトリーさん🍞
フレンチトーストもパンケーキも両方楽しめるのが嬉しい♡
こちらの武蔵小杉店では2025/6/6〜に
新メニューが追加されています
今回はその時に新メニュー入りした
メルティレアチーズパンケーキをいただきました🤍
生地は3枚をチョイス🥞
その上から北海道クリームチーズとヨーグルトから作られたレアチーズソースがたっぷりとかけられています
とろりなめらかで甘さもあってとっても美味しい(*´꒳`*)🪽✨
パルミジャーノチーズも振りかけられていて
よりチーズ感を味わえます🤍🤍
さくさくクランブルも美味しい🤎
サイドにはシンプルにブルーベリーソース🫐
ゴロッと果肉入りなこちらはサッパリと甘さ控えめ🫧
レアチーズソースが甘めなので
ブルーベリーの果肉感のあるサッパリソースは
ベストな合わせ方でした(๑>◡
Google口コミ
私は「The Sister」というメニューを注文しました。フレンチトーストとパンケーキがあり、上にはクリーム、バナナ、いちご、ブルーベリーがのっています。さらにチョコレートのスプリンクルのようなトッピングもかかっていて、名前は分かりませんがとても美味しかったです。
フレンチトーストはとても美味しく、甘すぎないのでちょうど良い味でした。パンケーキもとても柔らかくて、私はとても気に入りました。フルーツとクリームの組み合わせもパンケーキとフレンチトーストによく合っていました。
店員さんの対応もとても親切で、気持ちよく食事をすることができました。
ただ、お昼の時間に行く場合は少し長く並ぶ可能性があります。お店がとても人気なので、多くの人が食べに来ているのだと思います。
全体的にとても満足しました。また来たいと思います。
Google口コミ