浜松町駅の近くに行くと、時々立ち寄る落ち着いた雰囲気のカフェです。
エスプレッソやカフェラテ、抹茶ラテなど、どのドリンクも美味しく、価格もお手頃だと思います。可愛いカップに注がれたラテアートを見ると、気分も自然と明るくなります。
スタッフの方々も親切で、居心地の良いお店です。
店内はコンパクトな造りのため、タイミングによっては席が空くまで少し待つこともありますが、私が訪れた日はちょうど窓際の席が空いており、待たずに座ることができました。
一点だけ希望を挙げるとすれば、夜の時間帯にも楽しめる「デカフェ」のエスプレッソがあると、
さらに嬉しいです。
Google口コミ
西海岸っぽい浜松町駅前のオシャレCafe。ドリンクをオーダーして、席で待つスタイル。店内映像もサーフシーンなどで和む。
ラテアートが可愛すぎるカフェラテがどうやらおすすめのようだが、暑いこの日はアイスラテ580円。
ミルクもコーヒーもやや濃いめで、ガブガブ飲むよりちびちびゆっくり飲みたい。
カウンター3席に2人掛けテーブル2つと大きなテーブル1つ。とてもこじんまりしている。
朝7時30分からオープンしており、近くにホテルがたくさんあるためか、国内外のカフェモーニングのお客様が多数。
さすがはワールドトレードセンター近く、ニューヨークかな?と思うくらい人種のルツボであった。
Google口コミ
オーストラリアのコーヒー屋さん。外でもコーヒーは買えそうでしたが食べ物は中に行かないとメニューもわからなかったので店内で注文。店内席は少ないためテイクアウトで。
良心的な価格で珈琲をいただけます。ブラック飲みやすかったです。
モーニング時間帯で食べ物はよくわからずショーケースに好きなスコーンがありました。値段は書いてなくて分からなかったけど頼んじゃいました。コーヒーとスコーンで900円。
竹芝桟橋の方まで持って行きのんびりいただきました!大変美味しくいただきました。
Google口コミ