立川から日野橋へ向かう途中にある、使い勝手の良いステーキレストランです。
昭和8年創業の肉の名門というだけあって、国産牛を使った粗挽きハンバーグやステーキは、お肉の旨みがしっかり感じられてとても美味しいです。ソースの種類が選べるのも嬉しいポイント。
他のお店と共用の広い無料駐車場があるため車で行きやすく、店内も広々として清潔感があります。子供連れでも入りやすい雰囲気で、週末のちょっとしたご褒美ディナーにもぴったりのお店です。
Google口コミ
26.2/親と2人で利用。スタッフの皆さんは笑顔で素敵な接客でした。テーブルのタッチパネルから注文。ソースの種類や追加の単品、ご飯の量など細かくカスタマイズできて良い。ハラミステーキとチキンステーキを頼みました。
ディナーはサラダ、スープ、パンがビュッフェが付きます。メインを頼まずビュッフェのみの利用も可能のよう。
サラダは生野菜のほかポテトサラダや冬限定の白菜とワカメのサラダなど5種、スープはオニオンスープとコーンポタージュの2種、パンは8種ぐらい。補充も素早く味もいい。特にパンが美味しかった!
メインのお肉も美味しく、冷めても熱した鉄の塊に押し付ければ復活。付け合わせのにんじんグラッセが気に入りました。
唯一気になったのが、テーブルに着く時に紙のアンケートを渡されるのですが何も説明がないので、面倒でも「よろしければアンケートにご協力ください。次回使えるドリンク無料券もしくはアイスクリーム券をお渡ししております」と伝えたほうが回収率は上がるのでは?と勝手ながら思いました。
Google口コミ
店員さんの感じがすごく良かったです。愛想もよく説明も丁寧でした。閉店1時間前に入店しましたが嫌な様子がなく、ラストオーダー後のペレット交換も快く対応してくれました。
おすすめされた限定メニューをいただきましたがお肉が柔らかく美味しかったです。
サラダバー、スープバー、ブレッドバー、ドリンクバーも遅い時間でも揃っていて嬉しかったです。
食器を下げるときに『お料理はいかがでしたか?』と聞いてくれたのも嬉しかったです。
たまたま行ってみたのですが、また行ってみたいと感じました。
お値段もサラダバーなどがついていることを考えると安いと感じました。
Google口コミ