🍷ビストロ•イタリアン•和×香と酒と肴 No.11×渋谷
渋谷駅すぐとは思えない、大人っぽい空気感が広がる隠れ家ビストロへ🍷✨
店内はカジュアルなのにどこか洗練されていて、デートにも女子会にもかなり使いやすい雰囲気。
前菜の盛り合わせが特におすすめ!
イチジクのやさしい甘みとクリームチーズの濃厚さ、生ハムの塩気が合わさった瞬間、ワインが止まらない…。🧀🍷
さらにサラミの旨みや香りまで重なって、一皿でずっと飲めるレベルだった。
“和”と“洋”が自然に融合していて、
ビストロっぽさもあり、イタリアンっぽさもあり、でもちゃんと居酒屋感もある不思議な魅力のお店。
料理に合わせたワインや自家製ドリンクも充実していて、気づいたらつい長居してしまう空間でした🍾
渋谷で「雰囲気よくて、ちゃんと美味しいお店ない?」って聞かれたら、かなり有力候補かも◎
Google口コミ
久々に美味しいビストロに出会えました!
店員さんみんなイケてる男性で優しく接してくれて、料理の質問とかしやすかったです!
そして、ご飯が全部うまい!オリジナルカクテルの中でもマリブレモンスカッシュが美味しかった!
リピートレベル!
Google口コミ
店内はコンパクトですが、席間には適度なゆとりがあり、窮屈さは感じませんでした。モバイルオーダーで注文しやすく、スタッフの対応も丁寧で提供スピードも早かったです。料理も美味しく、普段使いしやすいお店だと感じました。利用時に女性3人組の話し声や笑い声が非常に大きく、やや落ち着かない場面もありましたが、これはお店側の問題ではないと思います。
Google口コミ