デパ地下の魚屋さんみたいな雰囲気なんだけど、ネタの鮮度や種類がかなり良くて、つい足を止めてしまうお店です。お寿司や刺身のパックも豊富で、「観光地価格の適当な寿司」じゃなくちゃんと美味しそうなのが並んでる。まぐろやサーモン系は特に人気みたいで、夕方以降はかなり売れてました。 
鮮魚専門店直営だけあって魚の種類も豊富で、見てるだけでも結構楽しい。ソラマチの中でも“生活感あるリアルな日本の魚屋”って感じがあって、海外観光客が興味津々で見てるのも印象的でした。
夜遅めの時間帯だと割引シールが貼られることもあって、仕事帰りっぽい人たちが真剣に選んでる光景もなんか良い。ソラマチでスイーツやキャラクターショップ巡りしたあとに寄ると、急に現実感ある日本の日常に戻ってくる感じがあります。
Google口コミ
隔週くらいのペースで通ってます。いつも旬なお魚が安く手に入るとても重宝しているお店です。お造りやお寿司はもちろん、新鮮な魚や貝なども買えるのでおうちでさばけるなら絶対ここで買って家で食べる方が外食より安い。
まぐろの血合いが大好きなので狙って買いに行ったりもしますが、あらなどもかなり安く手に入るので本当におすすめです。(自分が買う分がなくなるので本当は知って欲しくない情報笑
Google口コミ
お寿司が手軽に食べたかったら、ここをお薦めしますよ~(^o^)v
パック寿司の種類が豊富で、色々なネタが入った物から、単品で手頃に買える物まで選ぶのが楽しいお店になってます!!
お寿司だけではなく、お刺身も売ってるのが嬉しいですね♪他にも家で調理できるようの魚も豊富でした☆
調理している姿が見えるのも何か安心感を与えてくれている気がします。。。
ちょっと気になるのは、お寿司に付いている醤油が少し少なくて足りないときがあるので、改善してもらえたら嬉しいなと感じつつ、良いお店であることは間違いないです♪
Google口コミ