父の誕生日に利用させて頂きました
どのお料理もとっても美味しくて、何を頼んでも満足できました✨️
お店の方は1人でしたが、提供が思っていたより早くてびっくりです
今日頂いたもの以外にも気になるものがあったので、また行きたいと思います😋
Google口コミ
ぶらり立川
あまりきたことのないエリアだったのでお店はしっかりリサーチ、予約して来店
駅から少し外れた位置で調べてこなければ絶対見つけられなかったな~と思いつつ中へ
小ぢんまりですが木の温もりのある落ち着いた雰囲気で素敵な隠れ家のような内装でした
名物の盛り合わせをマストにメインのパスタなどを
シンプルですが美味しい
あまりイタリアンをしっかり食べないので
比較ができないのですが香りがよくてどれも熱々
最後のジェラートもとっても濃厚でほっぺが落ちました~最高
Google口コミ
前菜に"サツマイモのゴルゴンゾーラ"とパスタは"ズワイガニとズッキーニのペペロンチーノ"と"鶏とアスパラのクリームソース"、メイン料理に"鴨のロースト"いただきました。盛り付けの美しさから味まで本当に美味しかったです!こじんまりしてるお店で、とても落ち着いた雰囲気が良かったです😊またお伺いしたいと思います✨
Google口コミ