【R8.6.12画像追加】
またまた夏メニュー⭐️
マヒマヒの香草パン粉焼きと海老のカダイフ添えもさっぱりしていて、真夏に合うお料理でした🌊✨
白ワインに合わせてご機嫌な金曜日でした🍾
【8.6.5画像追加】
夏メニュー始まりました✨🎋⭐️
グリルチキン香草パン粉とレモンバターソース🍋を真っ先に注文♪
爽やかな味でパンとの相性もバッチリでした👍✨
【R8.4.2画像追加】
テイクアウトでネットから事前オーダー🍱
ボリュームもあって、何より野菜がたっぷり✨
美味しくて来年のお花見に持って行きたい😍🌸
【R8.3.6画像追加】
2026春メニュー☘️
2回訪問して画像アップ✨
・チキンのロティと春野菜のグリル
・春野菜とシーフードのクリームグラタン
私的に春メニューは、↑このグラタンがイチオシです!
姫筍だけじゃなく他の春野菜が入っている上に海老や帆立も沢山入っています。
濃厚なクリームがそれを包み込んでいるのでそれはそれは!
たまらない美味しさでした✨
パンメニューにも春風が🌸
◎菜の花とオリーブのフォカッチャ
◯グリーンピースとチーズのライ麦ブレッド
◯桜餡とよもぎのツイストブレッド
※フォカッチャと白ワインがかなり良い相性だと思います✨
最近、子供がお子さまメニューじゃなくてグランドメニューのチキンとポテトのグラタンやラザニア風ハンバーグがお気に入りで、注文時に胡椒抜きでお願
Google口コミ
平日のランチで行きました!
パン食べ放題で、舌平目のブレゼをいただきました。
量は少なめでしたがパンをたくさん食べたのでお腹いっぱいです!
この料理のソースと湯葉?で出来たパンの相性が抜群でした!
お値段は少し高め、女性のお客さんが多く店内は話し声で賑やかでした。
Google口コミ
誕生日のお祝いで予約をしました。
お祝い感を出したかったので前日に電話で相談したら、アニバーサリーコースのデザートにメッセージを入れてくださると提案がありお願いをしました。(電話では一つだけメッセージ入りなのでスタッフが置く時にお声がけしますと言われました)
楽しみにしていましたが、当日は全員普通のデザートが提供されとても残念でした。
えっ…と思いましたがもう置かれた後なので言うこともできず、サプライズが無くなったことはとても残念でした。
アニバーサリーコース予約で前日に電話もしているのに引き継ぎされていないなら、アニバーサリープラン提供は辞めて普通のプランのみにした方がいいと思います。
パン食べ放題は焼きたてで美味しく、食事には満足させていただいたのでそこだけが残念でした。
Google口コミ