六本木ヒルズ4Fに入っております。
通常のコンビニエンスストアのように24時間営業でなく、7時から23時までの営業となります。しかし、六本木で朝から働かれている方や夜遅くまで働かれている方にとってはありがたいです。同フロアには、テーブルがあるので昼休みに買った食べ物をそこで食べることができます。
ナチュラルローソンの強みとして、店内にあるオーブンでパンを焼き上げるので焼きたてのパンを手軽に食べることができます。
12時頃訪問しましたが、オフィスで働かれている方々で賑わっておりました。そのため、レジが混雑しており、数分並びました。
そのため、並ぶのを避けるのであれば12時から13時の間は避けられた方が宜しいと思います。
【買ったもの】
◾️クロワッサン
フランス産の小麦粉に発酵バターを練り込んだ、食べごたえのあるクロワッサンです。
表面はサクサクしていて、香ばしいバターがお口の中に広がります。
◾️発酵バター入りプレッツェル(写真がありません)
プレッツェルに発酵バターの相性抜群のパンになります。こちらは、見た目によらずもちもちとした食感でした。表面はしっかり焼き上げられているのでバターの香ばしさにパンチがありました。
Google口コミ
眼鏡早口男性店員(たぶんHさん)がいらっしゃるのですが、スマホ画面で割引クーポンを提示したところ、スマホ画面が割れる勢いでバーコードリーダーを当ててきて非常に怖かったです。
クーポンが複数あり、バーコードが1画面に収まらないため、バーコードが切れているものもあったのですが、押し込む力で読み込もうとしている感じでした。非常に狂気じみた雰囲気でこの人にまたレジしてもらうのが非常に怖いです。ただ、無人レジだとヒルズポイントが溜められないので非常に不便です。
Google口コミ
ウェストウォークには観光客はほとんどいなくて、六本木ヒルズに勤務している人が多い印象。そういえば昔、「ヒルズ族」なんて言葉が流行ったっけ。
去年は、六本木ヒルズが開業して20周年だったそう。こんなに長い時間、ウェストウォークには、ほぼ足を踏み入れてなかった。
ここはいつものナチュラルローソン。大きなツインシューと、綾鷹を購入。確かに「ゴミ箱はありません」と書かれていた。
6階にヒミツにしておきたい、一般人利用可能な休憩スペースを見つけた。
Google口コミ