実際の口コミ
人気店のティータイムだったので、着席まで少し待ちましたが、その後のスタッフさんの対応が素晴らしいのと、お料理が美味しいのとで、全く悪い印象はありません。
最初はパンケーキだけのつもりでしたが、お得なセットやおすすめを教えてもらって、他にいくつか友人とシェアしていただきました。
混雑時は2時間制なので、他に食べたいものがあったけど泣く泣くお会計。
今度はディナータイムに来てみたいです。
Google口コミ
平日15時30分、夫婦で昼飲みのため予約なしで初来店。
さすがに人気のカフェだけに席はほとんど埋まっており、しばらく待たされる。
5分ほどで角の柱裏にある小部屋のようなスペースに案内される。半個室のようで居心地がいい。
まずはビール無しのフリーフロー(飲み放題)で
スパークリング、グリル野菜とベーコンエッグのサラダ、トリュフ香るマッシュルームピッツェッタをオーダー。
ポーチドエッグののったサラダはとても美しく盛り付けられていて、グリルされた野菜やベーコンの焼き色が食欲をそそる。
美味しいのだが、映え重視のためかドレッシングが少ないのが個人的にはやや不満。
薄くクリスピーな生地にスライスしたマッシュルームや松の実・チーズなどがトッピングされたピッツェッタはワインによく合って美味しい。
追加オーダーしたクレオールチキン、もちもちお芋のフリットも予想を上回る美味しさで文句なし。
料理も素晴らしく、1,600円(税別)というフリーフローは破格だと思う。
だがそれ以上にこの店は、スタッフの笑顔あふれる心地よいサービスこそが最大のウリなんだと思う。
こんなスタッフが働く店のオーナーはどんなに素晴らしい人なのか気になるほどだ。
また来たいと思わせてくれる素晴らしい店。
永く続いてほしい。
Google口コミ
23.May.2026 10am~
予約しませんですが、席がある。
店員さんは英語が話す上手です。
イチゴ🍓ソーダ🥤エスプレッソ美味しかた。
We did not make any reservations, but we got a table immediately.
The service staff could speak decent English, which was a great help.
This was an Instagram-able place, and I personally enjoyed my strawberry soda expresso, truly refreshing.
Google口コミ
基本情報
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目11−11 T-wing Machida 2F
営業時間
月曜日8時00分~22時30分
火曜日8時00分~22時30分
水曜日8時00分~22時30分
木曜日8時00分~22時30分
金曜日8時00分~22時30分
土曜日8時00分~22時30分
日曜日8時00分~22時30分