実際の口コミ
お肉の質がとても良くて、本当に美味しかったです。初めての日本旅行の中で、素敵な思い出になりました。迷っている方はぜひ来てみてください。16時ごろは人も多すぎず、店内の雰囲気もとても良いです。サービスも最高です。Love this.
Google口コミ
仕事仲間3人で土曜日19時ごろに訪問。
店内はほぼ満席で、学生グループなどで賑わっていました。
焼肉食べ放題のお店で、価格帯は食べ放題としてはやや高めの印象。お肉の質は特別良いという感じではなく、全体的に一般的な食べ放題レベルでした。味付けは濃いめでご飯が進むタイプです。
接客は特に問題なく、普通の対応。店内はやや年季が入った印象があります。
注文はQRコードからスマートフォンで行う形式ですが、ラストオーダーのタイミングが少し分かりづらかったです。
脂の多いお肉が多めなので、脂っこいものが苦手な方は注意。学生や食べ盛りの人がしっかり食べたいときには向いているお店だと思います。
Google口コミ
東京都渋谷区【渋谷駅】
肉祭り〜!
少し前なのですが、ニク(29)の日にsnsに流れて来た広告で抽選したら限定29名の半額クーポンが当たりました!
翌月のニクの日の前日まで有効という事で今年最初の「肉祭り!」を開催しました。
通常6000円の食べ放題コースが「3000円」という事です。
メンバーはいつもの肉祭りメンバー(仕事仲間の肉好き達)
昔は、「5000円温泉ツアー」などもやっていたんですけど、最近は肉祭りのみ。
20年以上続いてますね(^^)v
120分一本勝負のゴングは17:30。皆さん
一斉に食いつきます!
まずはサービスの「肉ケーキ」
花火が付いてて映えですね〜
いきなりの撮影タイムです(笑)
そこから怒涛の注文ラッシュ!
良さそうなお肉を一通り注文して、美味しかったものをひたすら追加注文・・・
出て来たお肉の部位なんか、全くわかりません・・・(・_・;
QRコードから携帯での注文が追いつかない・・・
注文したら意外と直ぐに出てくるので、本当間に合いませんわ^^;
この方達との肉祭りはいつも戦いです!
大量注文したらぶわぁ〜っと焼いて
一気に食べて一気に飲む!
もうその繰り返しを2時間、ひたすら繰り返すんです!
誰もサイドオーダーなんて注文しないし・・・
しまいには、「焼けるの遅いなぁ〜」とか言い始めたり(-。-;
ラストオーダーで山ほど注文
Google口コミ
基本情報
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目25−17 カスミビルデング
営業時間
月曜日12時00分~15時00分, 16時00分~23時00分
火曜日12時00分~15時00分, 16時00分~23時00分
水曜日12時00分~15時00分, 16時00分~23時00分
木曜日12時00分~15時00分, 16時00分~23時00分
金曜日12時00分~15時00分, 16時00分~23時00分
土曜日12時00分~23時00分
日曜日12時00分~23時00分