2~3回ほど来させていただいてますが、子供が遊んでいるところを座って見守れる環境もいいですし、子供の喜ぶ遊具がいっぱいあって最高です!
保育園の親子交流会でも会場を使わせていただきましたが、スタッフさんの対応もスムーズで素晴らしかったです!
今後もリピート確定です😊
Google口コミ
べるべるパーク利用です。
まず、部屋に入った瞬間に臭う。遊び場は非常に狭く、遊べるものがほとんどない。
バルーンが脆弱で、通常利用ですぐに倒れる。壊れたベビーゲートが床に落ちており、小さい子用の遊具は押しやられ使えない状態になっている。こんな治安の悪い状態なら、ないほうがよっぽどいい。
現場を見た瞬間に1秒で帰りたくなりました。
また、ただでさえ狭い部屋で母親たちが輪になり井戸端会議をしています。何のためのカフェスペースでしょうか。
子供を放置してお茶をしたい親には最適ですが、子供のためにわざわざ行く場所ではありません。
他の店舗は気持ちよく利用できたので、システムの問題ではありません。
せっかく店員さんの接客は丁寧なのに、空間設計が悪いため、非常にもったいないです。
Google口コミ
都会のド真ん中で中々(未就学児)子供が遊べるような所がない中でここは小さいお子さんがおられる方々には最高の場所だと思います!!
子供同士も仲良くなって共に遊び、従業員のそらさんが子供達と仲良く遊んでくれたりと温かい場所だなと思います👍👍
お食事も色々あり、キッズ向けも種類あります!
遊具は大きいのが1つではありますが、オモチャなどは多々あります!
居心地のいいお店です!
Google口コミ