口コミから見えるこのお店
ビストロとサカバTAKEは、カジュアルな雰囲気の中でフレンチスタイルの料理を楽しめる居酒屋である。客層は一人客から家族連れまで幅広く、カウンター席もありリラックスした時間を過ごせる。ランチは1000円でボリューム満点のメニューが揃い、スープやドリンクも付いているためコストパフォーマンスが良い。特にフレンチカレーが人気で、カスタマイズも可能。全体的に、気軽に食事を楽しむシーンに適した店である。
Google口コミをAIが要約
実際の口コミ
フレンチのシェフがつくる居酒屋さん…なのでビストロとサカバ。
ランチに注文したのは、夜の〆で人気のフレンチカレー。
別皿のカレールーは、フレンチのソースと同じつくりかただそう。
ワインとともにフォンドヴォーで欧風に仕上げた甘さすら感じる旨味。
ほどよくスパイスも効いて味わい深い美味しさです。
.
選べるトッピングは仏野菜のベジタブルカレー。
素揚げしたカボチャなどがたっぷり盛られ、野菜の甘みとルーの相性もバツグン。
人気なのも納得な美味しさです!
.
カレーのトッピングは、トンカツやチーズオムレツなど6種類。
スープとドリンクがついてきて、希望すればごはん大盛OK。
さらにはルー増量、サラダ追加、ドリンクのアルコール変更などカスタマイズいろいろ。
近くだったら、飽きずに何度でもリピートしたくなります!
.
フレンチカレーランチ(1000円)
Google口コミ
近くに寄る用事がありランチタイムに伺いました。
日替わり?週替わり?のフィッシュフライのプレートをお願いしました。
最初はスープでミネストローネのようでしたが、私が知っているものより少し薄めなぶん後味がピリッとして唐辛子を効かせているようでした。美味しかったです。
メインのプレートは、パスタとフィッシュフライ2部、ライスでしたが、ライスはけっこう多めでパスタでライスを食べろってことなのかなと当惑しました。フライはサクサクで美味しかったです。
個人的には1000円でなら十分満足ですが、パスタ&ライスが違和感だったので星4としました。
またランチやディナーで伺いたいと思います。
Google口コミ
裏渋あるかかりつけの歯医者さんに「裏渋で安くて美味しいランチが食べられるお店ない?」と聞いて教えてもらったのが、元帝国ホテル東京で働かれていた方がされているという、こちらのお店。
1,000円ポッキリでいただけるランチメニューが10種類あって、どれもスープとドリンク付きで、パスタ•ご飯の大盛りは無料🤩
今回はトンカツののったフレンチカレーをいただきましたが、とても美味しいかったです😋
お店もとても雰囲気が良く、カウンター席もあって一人でゆっくりとリラックスしながらランチを楽しめました。大切な人と二人で食べに行くのもありですね😍
今度はディナーで行ってみたいな
Google口コミ
基本情報
〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷1丁目14−14 スタンフォードアネックスビル 1F
営業時間
月曜日11時30分~15時30分, 18時00分~23時00分
火曜日11時30分~15時30分, 18時00分~23時00分
水曜日11時30分~15時30分, 18時00分~23時00分
木曜日11時30分~15時30分, 18時00分~23時00分
金曜日11時30分~15時30分, 18時00分~23時00分
土曜日11時30分~15時30分, 17時00分~23時00分
日曜日11時30分~15時30分, 17時00分~23時00分