コスパ最高のお店でした。
お店のおすすめ3大名物だけでもお腹いっぱいになる人もいると思う。
お刺身は分厚く、ねっとりした旨味を感じました。
店員さんの接客もとてもレベルが高く、取り皿を適宜交換してくれたり、お刺身を食べ終わってからおでんを提供してくれる等、料理の提供タイミングを調整してくれたところに感動しました。
利用シーンはデートや友人との飲み会で気取らない雰囲気で飲みたい時に最適だと思います。
今回2人利用だった為、ネットからの個室予約が出来ず周りの話し声が少し大きく感じた為、接待向きというよりは美味しいご飯をコスパ良く、気の知れた人と楽しみたい人向けに感じた。
Google口コミ
新宿三丁目にある個室居酒屋 だるまに行ってきました。
店内はカウンター席も個室もあり、みんなでわいわい過ごせるあたたかい雰囲気のお店。友達とのごはんや気軽な飲み会にぴったりでした。
名物のうまむーちょは、カラムーチョをマヨネーズで和えたクセになる味で、おやつ感覚でパクパク食べられて楽しい一品。おすすめしてもらった白子ポン酢はプリプリでとっても美味しく、感動…!
どのお料理もボリュームがしっかりあって、味も大満足。気取らず楽しめる、また行きたくなる居酒屋さんです。
【頼んだもの】
・お通し(枝豆)
・海鮮ユッケ
・白子ポン酢
・うまむーちょ
・海鮮ユッケ
・おさつマスカルポーネ
・エビチリっぽいやつ
Google口コミ
このお店は、とても雰囲気が良く、木目調のテーブルと落ち着いた照明でついつい長居してしまいます。料理はどれも美味しくて、特にジューシーな焼き鳥とピリ辛の炒め物はビールとの相性抜群!サラダも新鮮で見た目も華やかです。ドリンクもすぐに提供されるので、友人との会話も途切れることなく楽しめました。コスパも良く、気軽に立ち寄れる居酒屋として大満足です。また必ず利用したいと思います。
Google口コミ