高級感のある店内で落ち着いて食事ができました。
1,850円の牛すき焼きご膳を注文。
待ち時間も少なくすぐに提供されました。
牛すき焼き以外にも茶碗蒸し、お刺身、味噌汁、香の物がついており色々食べれるのが嬉しい。
牛肉に火が通るタイミングを案内され、美味しく食べることができました。
思ったよりも値段もしないので普段使いしやすそうでした。
味も美味しく、雰囲気も良いのでまた行きたいと思います。
全体的に満足度が高く、ゆっくり食事をしたい日にも向いているお店だと思います。
接客も丁寧で、初めてでも安心して利用できました。
Google口コミ
法事でコース料理を頂きました。美味しくてボリュームも意外とあって満足です。お刺身や天ぷらは、ご飯があればそれだけで立派な定食になるくらい食べ応えがありました。お酒を飲む人(私)にとっては料理の出てくるペースが早く、テーブルには料理が渋滞してしまいましたが、これは時間に決まりがあるので仕方がないのでしょう。スタッフさんの対応はこの手のお店としたら、可もなく不可もなし。総じて悪いところはありませんが、お値段もそこそこするので、価格相応と言ったところでしょうか。15人程で個室を利用しましたが、ゆったり丁度いいサイズでした。駅直結なので帰りもスムーズに電車に乗れて便利です。
Google口コミ
今日のお昼ごはんは何にしようかと悩みつつ、錦糸町駅南口をぶらり。
PARCOや楽天地を覗いたりしてみたけど、日曜日のお昼時ということもあり人が多く騒がしい...
できればうるさ過ぎないところで落ち着いてお昼をとりたいと思い、テルミナに足をのばしてみました。
レストランフロアでもお店が角にあり、年齢層高めのお客さんが多い印象があったのと、和食が食べたかったのでこちらに入店しました。
待ちなしですぐにテーブル席へと案内。着席後、温かいお茶におしぼり、お箸とメニューをすぐに出していただけました。
思った通り、うるさくしているお客さんがいなくて一安心です。
おひとり様も数名いらっしゃって、意外と敷居は高くないのかな?なんて思いました。
入る前からショーケースにあった「なごみご膳」と「花いかだ」のどちらかにしようと思っていて、メニューで内容を見て「花いかだ」に決定。
茶碗蒸しやお浸しも付いているから、天ぷら6種は重そうだったし...何より、ビール飲む気満々だったので!
生中(一番搾り)はジョッキも冷えていて、お膳が届いた頃にはビールが半分くらい消えていました。
天ぷらは揚げたてとは言えませんが、濃すぎない天つゆとの相性がよかったです。
お刺身は小さめですが、脂がのってて旨味をしっかり感じられました。
ごはんは少し軟らかめ、お味噌汁とお浸しは塩味控えめで、客層にあわせているのかな?と思わ
Google口コミ