実際の口コミ
広尾にある小さなブランチカフェですが、個人的にとても気に入っていて何度か利用しているお店です。店内はコンパクトながら温かみのある雰囲気で、海外のローカルカフェのような居心地の良さがあります。
こちらのお店でよく注文するのはパンケーキやエッグベネディクト。
パンケーキは外側がほんのり香ばしく、中はふわっと軽い食感で、ブルーベリーソースとの相性が抜群。甘すぎないので朝でも食べやすいのが嬉しいポイントです。
エッグベネディクトも安定して美味しく、半熟卵を割るととろっと流れる黄身とオランデーズソースが絶妙。付け合わせのポテトもシンプルながらしっかり美味しいです。サンドイッチ系のメニューもボリュームがあり、ブランチにはちょうどいい満足感があります。
コーヒーも丁寧に淹れられていて、ゆっくり朝の時間を過ごすのにぴったり。常連の方も多い印象で、落ち着いて食事ができる隠れ家的なブランチスポットだと思います。
広尾周辺でゆっくり朝食やブランチを楽しみたいときにおすすめのお店です。
Google口コミ
平日10:45に到着。ウェイティングボードを見ると3番目のようです。近くの公園をぶらぶらしていると15分ほどで入店。
店内に入るとキッチンから「お待たせしました」とニコニコ声をかけてくださりホッコリしました
席数は多くないので、すぐに入れるかはお店の中のお客さんの進み具合次第です。
平日だとエッグベネディクトを含むメニューは11時までとのことで注意が必要です。すでに11時をすぎていたのでダメ元で聞いてみると大丈夫とのこと。ラッキー!
注文して5分ほどで到着。卵を割るとトローっと黄身が流れます。したは甘みのあるスコーンのような生地でよく合います。よく考えられているのが伝わります。付け合わせのポテトは少しベタつきがありましたがこちらも美味でした。
ふらっときて立ち寄るには十分に美味しいお店。
飲み物と合わせて2000円前後でお会計。今度はパンケーキもたべたい!ごちそうさまでした。
Google口コミ
バナナとクルミのパンケーキ、スクランブルエッグ添え、ブラックコーヒー付き...Banana Walnut Pancakes with scrambled egg and black coffee......I went two different mornings. Food is freshly made. Now keep in mind, it is a small place so there is waiting or taking out options as well. but over all awesome food that will get your morning started as a local or as a tourist......私は2回、別々の朝に訪れました。料理は作りたてです。ただし、ここは小さなお店なので、店内で待つか、テイクアウトするかのどちらかになります。でも、地元の人でも観光客でも、朝を気持ちよくスタートできる素晴らしい料理ばかりです.
Google口コミ
基本情報
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目17−6
営業時間
月曜日定休日
火曜日7時30分~15時00分
水曜日7時30分~15時00分
木曜日7時30分~15時00分
金曜日7時30分~15時00分
土曜日7時30分~17時00分
日曜日7時30分~17時00分