一度見たら忘れられない!「EDW yellow」の絶品ハンバーグオムライス。
「ESPRESSO D' WORKS yellow」で、看板メニューのオムライスを注文。
ふわとろ卵の上に鎮座する、肉厚なハンバーグはビジュアルが抜群。
その上から惜しみなくかけられた、濃厚なホワイトソースの雪解け感で食欲倍増。
「ふわっ・とろっ・じゅわっ」の三拍子でスプーンを入れた瞬間に広がる卵の半熟加減が神。
デミグラスソースのコクと、ホワイトソースのマイルドさが口の中で完璧に調和。
また上に乗ったハンバーグは、見た目以上にジューシーで食べ応え抜群。
ライス・卵・肉を一緒に頬張るのが、至福の正解ルート。
「イエロー」を基調とした明るくスタイリッシュな店内は、女子会やデートの成功率100%。
名物のパン「ワンハンドレッド」も一緒に楽しむのもおすすめです。
見た目のインパクト重視かと思いきや、ソースのバランスが絶妙で最後まで飽きずに完食。
お腹も心も満たされる、まさに「ご褒美ランチ」の決定版。
Google口コミ
渋谷駅A2出口から徒歩1分のところにある
ふわトロのフレンチトーストとオムライスが楽しめる
【ESPRESSO D' WORKS yellow】をご紹介❗️
平日(月曜日)18時頃入店
渋谷にあるからか外国人のお客さんが多め!夕食時ということもあって店舗の外で待ち列が出来るほどでした。オムライスを目の前で切って開いてくれて、ソースをかけてくれるのがインパクトありました‼️定員さんの最初のメニュー説明でオススメする技術高めです!
● カニクリームコロッケのオムライス
¥2,178(税込)
オムライスにかかってるソースもカニの味で濃厚コッテリって感じだった!!ボリューミーに感じるけどペロッと食べれちゃうくらい食べやすい!
● デミグラスチーズオムライス ¥1,738(税込)
● 名物!飲めるフレンチトースト ¥1,298(税込)
ふわとろで美味しかった!
Google口コミ
三連休最終日のオープン30分前に行って一番乗りでした。
行列ができることで有名だと思っていたのでびっくり。
名物のハンバーグが乗ったオムライスを食べましたが、見た目だけでなく味も最高でした!
卵がトロトロなのはもちろん濃厚なデミグラスソースもおいしかったです。
ハンバーグもナイフを入れると肉汁とチーズが溢れ出てきました。
ご飯の量が少ないかなと最初思いましたが、ハンバーグがなんだかんだボリューミーでお腹いっぱいになりました。
Google口コミ