日曜の夜でも多くのお客さんで賑わっている人気店。
お寿司と焼き物が特におすすめで、お酒にもよく合うメニューが揃っています。
中でも印象に残ったのは海鮮なめろう。
巻き寿司から溢れそうなほどたっぷり盛られていて、満足感のある一品でした。
雰囲気も落ち着いていて、デートや友人との食事にも使いやすいお店です。
Google口コミ
【アクセス・立地】
新宿駅から歩いていけます🦶🏻
入口が地上と地下にありますが、地下は閉まってますので地上の入口を探してみてください👀
【雰囲気・外観内装】
カウンター、テーブルありますがとにかく狭い!新しいので綺麗な印象です
【接客対応・スタッフ】
気持ちよく過ごせました
【メニュー・商品・内容】
おしゃれな創作お寿司を楽しめます🍣
お酒は色々ありましたが、ネタの種類は少なめな印象
【価格・コスパ】
居酒屋なので少し値は張りますが、味、見た目を考慮するとコスパいいと思います🌟
【品質・技術・専門性】
ハズレがなくて楽しく食事ができました😋
デザートがレペル高くておすすめです
【利便性・スムーズさ】
【他店比較・おすすめな人】
デートや同僚、先輩後輩と利用してもハズレないと思います!
【総評・リピート】
また利用したいです
Google口コミ
新宿西口からすぐの地下にあります。
3連休の初日18時頃に行きました。
店内はすでに混み合ってましたが、
カウンターに通していただけました。
初めてなので、まずはスタッフおすすめをお願いしました。
お通しはメニューにある、おばんざい3種から選べます。
今回はあご出汁スープをお願いしました。
その他、そら豆、牡蠣バターしょうゆ焼、白子天ぷら、刺身盛り合わせ、あて巻きのなめろう、季節限定のズワイガニ料理もあり、ズワイガニのカニ味噌グラタンなどを頼みました。
時間が限られてたので、料理の提供時間も早く助かりました。
料理はどれも美味しく、そして日本酒が豊富でさらに手頃な価格で飲めるのも最高です!
人気店のようなので、予約必須です!
また利用させていただきます。
Google口コミ