実際の口コミ
◯シカゴだけじゃなくデトロイトスタイルピザが食べられる
遠方の友人との忘年会で利用。
韓国のビアバーでは見かけていた、日本では珍しいデトロイトスタイルピザが食べられるということで行ってみました。
味わいとしては大きいパンピザみたいな感じを想像すると良いと思います。
複数人と行った際は、シカゴピザとの食べ比べもオススメです。
ビールも比較的リーズナブルで近くにあれば行きたい店だと思います。
Google口コミ
🍲 食べ物: ブルーチーズソースのスパイシーチキンウィングはとても美味しかったです!ウィングは辛すぎず、ソースととてもよく合いました!ミートピザも美味しかったです!生地はカリカリで美味しかったです!色々なお肉とチーズが入っていました。デザートにはブラウニーと季節限定のパンプキンパイをいただきました。ブラウニーは歯ごたえがあって美味しく、上にホイップクリーム、シロップ、アイスクリームが添えられていました。パンプキンパイは甘すぎず美味しかったです。ただ、パンプキンスパイスがもう少し欲しかったです。
🥤 飲み物: 私はお茶を飲みました。
🏡 雰囲気: 装飾はアメリカのパブを彷彿とさせ、昔のロックンロールの音楽がアメリカに旅行したような気分にさせてくれます。
🛎️ サービス: スタッフは親切でフレンドリーでした。
💰 価格: 値段はまあまあでしたが、少し高価だったと思います。
Google口コミ
コースで利用しました。お目当てはシカゴスタイルピザ!
ただ、その前にトルティーヤチップス、ワッフルフライドポテト&オニオンリング、チキンウィングが続々と登場し、ピザが来る頃にはかなりの腹パン状態😁
それでも主役のシカゴスタイルピザは期待を裏切らない美味しさ。たっぷりチーズの濃厚な味わいと香ばしい生地の組み合わせが絶妙でした。
ボリューム満点ですが、食べきれなくてもテイクアウトできるのがありがたいです。
Google口コミ
基本情報
〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目13−12 ライズウェルビル 1F
営業時間
月曜日17時00分~23時00分
火曜日17時00分~23時00分
水曜日17時00分~23時00分
木曜日17時00分~23時00分
金曜日17時00分~23時00分
土曜日12時00分~22時00分
日曜日12時00分~21時00分