雰囲気・客層
ランチは1,000円前後、ディナーは3,000〜4,200円程度の和食居酒屋です。江戸町風の店内で、落ち着いた雰囲気の個室があり、少人数から最大36名程度の宴会まで対応します。接待・会食、デート、友人同士、会社宴会など幅広いシーン向きで、1階店舗のため眺望はありません。
Web調査による属性まとめ
実際の口コミ
2025.11
代々木で仕事を終えて、藤沢までの移動前にランチしました。
本日の煮魚定食をオーダー。1265円。
インバウンドのお客さんや周辺のビジネスマンで混雑覚悟のエリアだけに、早めの入店がおすすめです。
定食のご飯は白米か雑穀米が選べました。
Google口コミ
😄本日は、ミックスフライ定食を注文しました。美味しかったです。
😄本日は、海鮮ばくだん小丼そばセットを注文しました。美味しかったです。
😡本日は、サーモンユッケ小丼そばセットを注文しました。サーモンに味の濃いユッケがかかっているので、サーモンの味がしなく、最悪でした。そばは美味しかったです。
😄久しぶりに入店。豚丼を注文しました。めちゃくちゃ美味しかったです。
Google口コミ
⭐️2024年5月追記⭐️
ランチをしばらく中止していたようですが、また再開されたようです。
以前はお蕎麦を売りにしていましたが、今度はお寿司に変えたようですね。
1000円以下のランチメニューがあるのが、とてもありがたいです。
サービスドリンクも付いての価格だから良心的。
ただ一つ残念だったのが、茶髪のおカッパ頭の女性店員の態度が非常に感じ悪かったこと。
オーダーの際に聞き返したら、露骨に嫌な顔をしたり、会計時に不慣れな他の店員さんに教えるのに、無言で客を押しのけてレジに割って入ったり。
せっかく安くて美味しいのに、もったいない。
⭐️⭐️⭐️
平日ランチで利用。
カウンター席があるので、お一人様でも入りやすいです。
空いていれば、4、5人がけのボックス席をすすめてくれることも。
メニューはお蕎麦や海鮮丼、天ぷらやうなぎや、唐揚げや生姜焼きなどの定番の定食類、2000円前後の少し贅沢な御膳メニューと豊富です。
私は金華鯖の開き定食(968円)を注文。
大きな半身のサバの開きに、小鉢と味噌汁が付いて、かなりリーズナブルでした。
ご飯が白米と玄米のどちらかを選べるのも嬉しい。
お店の方の接客もテキパキしていて、良心的ないいお店だと思います。
Google口コミ
基本情報
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目32−1 第2白倉ビル 1F
営業時間
月曜日11時30分~14時30分, 16時30分~23時00分
火曜日11時30分~14時30分, 16時30分~23時00分
水曜日11時30分~14時30分, 16時30分~23時00分
木曜日11時30分~14時30分, 16時30分~23時00分
金曜日11時30分~14時30分, 16時30分~23時30分
土曜日11時30分~22時00分
日曜日11時30分~22時00分