実際の口コミ
東京スカイツリータウンの30階にあり、ガラス張りの店内からはスカイツリーが目の前に見え、東京の景色も見渡すことができる素晴らしすぎるロケーション!
絶景と美味しい料理を存分に堪能できる
レストランでした。
パンはおかわり自由です!
最後のデザートまで頂いてお腹いっぱい。
大満足のコースでした!
フレンチのコース料理ですが肩肘張らずに食事ができる場所!
Google口コミ
せっかくの夜景が活かされていないのと、お料理が微妙で、ちょっと残念でした。30階でお安めなのに評価が低い理由が分かりました。
まずテーブルの配置ですが、窓際のカップル席が片方しか夜景が見えず、もう片方は店内しか見えません!しかも、海側はビルが少なく、全体的に暗い夜景です。これだったら窓際でなくてもよいので、スカイツリー側の方が断然良かったです。スカイツリー側は窓際は丸テーブルになっていて、二人とも夜景を見れるようになっているのに、なぜ、海側も同じようにしてくれないのでしょうか?しかも照明が明るすぎて、夜景がよく見えません。
そしてお料理なのですが、8,730円のコースを頼みましたが、まず最初のアミューズが10円玉大のクッキーひとつって、ふざけていませんか?
次の前菜は普通で、メインですが、豚肉かアメリカ産牛肉しか選べず、1,848円追加して国産牛にしました。
問題はデザートです。2千円を追加して「ホールケーキ」にアップグレードしたのですが、小さな四角いケーキひと切れ。「はぁ?」という感じで、言葉を間違っていませんか?元の設定が千5百円ぐらいだとしても二人で5千円分のデザートがこれ一つって、酷すぎませんか?
選べるドリンクにビールも無く、結局、別料金で追加。
一人当たり1万2千円ぐらいになってしまいました。その内容が画像です。他のお店にすればよかったです。
ちょっと残念な記念日と
Google口コミ
夜は特に眺めが良いかも
っにしても、提供に時間がかかり過ぎる、遅い
そして、ウェイターが気が利かない、利かなすぎる
ドリンクを出してから、最初の変なクッキーみたいのが出てくるまでに10分以上放置…
料理も悪くは無い不味くは無い程度
パンも食べて無くなっても補充無し
水も注がない
混雑してる時なら我慢のしようもあるが、空いていてこのサービスは致命傷だろう
果たして何時まで持つかな、このお店
ターゲットは観光客か?
なら大丈夫か…
Google口コミ
基本情報
〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2 東京 スカイ ツリータウン ソラマチ 30階
営業時間
月曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
火曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
水曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
木曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
金曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
土曜日11時00分~15時00分, 17時00分~20時30分
日曜日11時00分~15時00分, 17時00分~20時30分