The-Situation
7
The Situation›押上›ブラッスリー オザミ スカイツリータウンソラマチ
ブラッスリー オザミ スカイツリータウンソラマチ
画像・情報提供: ホットペッパー グルメ
フレンチ · 押上

ブラッスリー オザミ スカイツリータウンソラマチ

★ 4.2Google の評価
¥8,000〜/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?

地上30階からの景色が楽しめる上品な店内では、厳選素材をシンプルかつ大胆に調理したフランスビストロ料理が堪能できる。

Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

東京スカイツリータウンの30階にあり、ガラス張りの店内からはスカイツリーが目の前に見え、東京の景色も見渡すことができる素晴らしすぎるロケーション! 絶景と美味しい料理を存分に堪能できる レストランでした。 パンはおかわり自由です! 最後のデザートまで頂いてお腹いっぱい。 大満足のコースでした! フレンチのコース料理ですが肩肘張らずに食事ができる場所!

Google口コミ

せっかくの夜景が活かされていないのと、お料理が微妙で、ちょっと残念でした。30階でお安めなのに評価が低い理由が分かりました。 まずテーブルの配置ですが、窓際のカップル席が片方しか夜景が見えず、もう片方は店内しか見えません!しかも、海側はビルが少なく、全体的に暗い夜景です。これだったら窓際でなくてもよいので、スカイツリー側の方が断然良かったです。スカイツリー側は窓際は丸テーブルになっていて、二人とも夜景を見れるようになっているのに、なぜ、海側も同じようにしてくれないのでしょうか?しかも照明が明るすぎて、夜景がよく見えません。 そしてお料理なのですが、8,730円のコースを頼みましたが、まず最初のアミューズが10円玉大のクッキーひとつって、ふざけていませんか? 次の前菜は普通で、メインですが、豚肉かアメリカ産牛肉しか選べず、1,848円追加して国産牛にしました。 問題はデザートです。2千円を追加して「ホールケーキ」にアップグレードしたのですが、小さな四角いケーキひと切れ。「はぁ?」という感じで、言葉を間違っていませんか?元の設定が千5百円ぐらいだとしても二人で5千円分のデザートがこれ一つって、酷すぎませんか? 選べるドリンクにビールも無く、結局、別料金で追加。 一人当たり1万2千円ぐらいになってしまいました。その内容が画像です。他のお店にすればよかったです。 ちょっと残念な記念日と

Google口コミ

夜は特に眺めが良いかも っにしても、提供に時間がかかり過ぎる、遅い そして、ウェイターが気が利かない、利かなすぎる ドリンクを出してから、最初の変なクッキーみたいのが出てくるまでに10分以上放置… 料理も悪くは無い不味くは無い程度 パンも食べて無くなっても補充無し 水も注がない 混雑してる時なら我慢のしようもあるが、空いていてこのサービスは致命傷だろう 果たして何時まで持つかな、このお店 ターゲットは観光客か? なら大丈夫か…

Google口コミ

基本情報

〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2 東京 スカイ ツリータウン ソラマチ 30階
03-5809-7477
公式サイト
営業時間
月曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
火曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
水曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
木曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
金曜日11時00分~15時00分, 17時00分~21時00分
土曜日11時00分~15時00分, 17時00分~20時30分
日曜日11時00分~15時00分, 17時00分~20時30分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。