平日にランチで利用。
最初12時で予約していたが早く着いたので電話をして11時過ぎに変更していただいた。12時頃にはほとんど満席。平日でも予約した方がいいと思う。
ランチコースを食べました。お料理はどれもおしゃれでおいしくて、一緒に行った大学生の娘がとても喜んでいました。
メインはプラス200円して生パスタを食べました。もちもちでおいしかった。思ったよりボリュームもあった。
デザートはほんとにスプーン一杯分のティラミスだったけど既にかなり満腹だったのでこれくらいでちょうどよかった。
雰囲気もいいし総合的には大満足です。
あとはちょっと価格が高いかな…
二人で5000円弱でした。
生パスタに変更したしドリンク込みだから仕方ないかな。
しょっちゅうは来れないけどたまのご褒美的なランチにまた行きたいと思います。
支払いは現金かクレカのみ。
余談ですがトイレが狭い。出にくい。
Google口コミ
ランチできる場所を探しにふらふらと町田を歩いていて、看板が目に入ったので伺ってみました。
2階のカフェなので階段を上がるのですが、急でちょっと怖い。
店内に入るとスタッフの方の挨拶はとてもにこやかで、印象よいです。
ローストチキンのランチをいただきましたが、味がちょっと濃いのでご飯によく合いました。
大体1200-2000円くらいのランチです。
ドリンクは別なので、つけると結構なお値段します。セット価格ならいいのになー。
Google口コミ
ゆっくり居心地よく過ごせました。店員さんがほどよく親切フレンドリーです。お会計もセルフで良かったです。
Google口コミ